山本美月・映画初主演!PR会社を描く『東京PRウーマン』公開決定

PR会社を舞台にした映画『東京PRウーマン』が、2015年8月に劇場公開される。

本作は、就活事情の変化に伴い、企業が短期間で学生に対して自社の情報を届けていく必要が出てきたことを背景に、就活生や転職希望者に対してより効果的に”PR”という仕事を啓発するという目的で作成された。

自分に自信のない銀行員が紆余曲折を経てPR会社に入社し、新たな職場での様々な仕事経験を通じて、新しい自分を見つけていくというストーリーになっている。

pr woman

雑誌『CanCam』の専属モデルで『桐島、部活やめるってよ』『黒執事』『小野寺の弟、小野寺の姉』等でも高い評価を得ている山本美月が映画初主演を務める。

主人公を囲む男優陣には『貞子3D』『悼む人』の山本裕典、『テコンドー魂 ~Rebirth~』『メサイア』の井上正大、『吉祥寺の朝日奈くん』『東京闇虫』の桐山蓮といった若手の人気男優が顔をそろえる。

働く女性やこれから就職する人はもちろん、仕事で悩んでいることのある人は、主人公に自分自身を重ねてこの作品を観るのもいいかもしれない。

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com