ニュース

2015年05月11日

早見あかりの写真集未公開カットも公開。東京・代官山で写真展開催

早見あかりの写真集未公開カットも公開。東京・代官山で写真展開催

女優・早見あかりさんの20歳の誕生日を記念して発売された初の写真集『Twenteen』の写真展が東京・代官山のGALLERY SPEAK FORにて開催されることが決定した。写真展では写真集未公開カットが多数展示される。

早見あかり 写真集 写真展


(C) N o r i o K i d e r a , S D P

『Twenteen』は早見あかりさんの2015年3月17日の誕生日を記念して制作された、彼女自身初の写真集。夏は沖縄、冬は長野、それぞれ大自然の中で、少女のようなあどけなさ残る表情や、一変して大人の女性を感じさせる凛とした表情など、20歳目前の彼女の姿が映し出される。

今回開催が決定した写真展『木寺紀雄 しろとあかりといろ』は、『Twenteen』の撮影を手掛けたフォトグラファー木寺紀雄さんによる写真集のカットに加え、沖縄と長野の撮影旅行中に撮影された未公開のカットを含む約40点が展示される。

さらに写真展開催を記念して、2015年6月6日(土)には木寺紀雄さんによるギャラリートークが決定。写真集の編集をつとめた上田智子さんと共に、撮影秘話や製作秘話、本展実施にあたっての思いやエピソードなど貴重な話が披露される予定。

写真展『木寺紀雄 しろとあかりといろ』は2015年6月5日(金)~2015年6月17日(水)に開催。会場は東京・代官山"GALLERY SPEAK FOR"。展示は11時〜19時の間に行われ、最終日は18時まで。木曜日は定休日となっている。



関連リンク


ももクロ主演『幕が上がる』BD&DVDがドキュメンタリー版と同時発売決定!
“美人なのにガチオタ”で話題の市川紗椰がCDデビュー!大胆姿の写真集も発売
綾瀬・長澤・夏帆・広瀬の浴衣姿など。『海街diary』写真集の先行カット公開
最上もがの記念サイン会も実施!アンドロイドのおねえさんの写真集発売決定

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!