ニュース

2015年05月14日

原田監督による英語字幕も『駆込み女と駆出し男』ディレクターズカット版予告公開

原田監督による英語字幕も『駆込み女と駆出し男』ディレクターズカット版予告公開

いよいよ今週末2015年5月16日(土)より公開となる、大泉洋主演の映画『駆込み女と駆出し男』の原田眞人監督監修、スペシャル・ディレクターズカット予告編が公開されました。

駆込み女と駆出し男



国民的作家、井上ひさし氏が晩年11年をかけて紡いだ時代小説『東慶寺花だより』を原案に、『クライマーズ・ハイ』『わが母の記』の原田眞人監督が初めて時代劇に挑戦した映画『駆込み女と駆出し男』。

江戸時代の駆込寺である東慶寺を舞台に、離縁を願う女たちの手助けをする医者見習いでありながら駆出しの戯作者でもある男と、さまざまな事情を抱えて駆込んでくる女たちの織り成す人情エンタテインメント。主演に大泉洋、駆込み女に戸田恵梨香、満島ひかりというヒロインを迎え、樹木希林、堤真一、山﨑努ら日本を代表する俳優たちが集結した本作。

英語字幕を原田眞人監督みずからが手がけた特別予告!


駆込み女と駆出し男 特別予告



このたびメガホンをとる原田眞人監督が監修した、スペシャル・ディレクターズカット予告編が公開となりました。海外留学、在住経験の豊富な原田眞人監督ならではの国際感覚が感じられる映像となっており、なんと英語字幕を原田眞人監督自らが手掛けています。通常版予告編とはまた違った世界観を見比べてみてはいかがでしょうか。

映画『駆込み女と駆出し男』は今週末2015年5月16日より全国ロードショー。



関連リンク


大泉洋「僕の腕を握って…」映画『駆込み女と駆出し男』プレミアム試写会舞台挨拶
時代劇『駆込み女と駆出し男』で熱演!主演・大泉洋のこれまでの歩みまとめ
大泉洋が駆ける?!映画『駆込み女と駆出し男』舞台・鎌倉東慶寺を散策してきた
大泉洋主演・映画『駆込み女と駆出し男』鑑賞前に読みたい書籍4冊
この役はもう大泉洋しかいない…|映画『駆込み女と駆出し男』完成報告会見レポ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!