夫婦の絆がここに―映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』本編映像が到着

マダム・フローレンス! 夢見るふたり 夫婦1

現在公開中の映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』から、メリル・ストリープ演じるフローレンスとヒュー・グラント演じるシンクレアの夫婦愛が感じられる本編映像がシネマズに到着した。

映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』
夫婦の絆が収められた本編映像到着!

マダム・フローレンス! 夢見るふたり

映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』は、破滅的なまでに音痴な歌声を持ちながらも、音楽を愛し、ソプラノ歌手になる夢を見続けるフローレンスと、そんな彼女を愛し、俳優業よりも妻を献身的に支えることに専念した夫シンクレアの愛と絆、笑いと感動の物語。NYカーネギーホールのアーカイブ1番人気を誇る伝説の歌姫の実話を映画化した。

『クィーン』でヘレン・ミレンにオスカーをもたらし、『あなたを抱きしめる日まで』でジュディ・デンチにオスカーノミネートをもたらした、ベテラン女優を輝かせる名匠スティーヴン・フリアーズ監督がメガホンをとる。

このたび本作から、メリル・ストリープ演じるフローレンスとヒュー・グラント演じるシンクレアの夫婦愛が感じられる本編映像が解禁となった。

マダム・フローレンス! 夢見るふたり 夫婦

ハリウッドを代表する名女優メリル・ストリープとラブコメの帝王ヒュー・グラントという2人の実力派俳優らが夫婦役を務めることで話題となっている本作。

夫のシンクレアを信頼するが故にカーネギーホールでコンサートをを開催するという簡単ではない願いを明かすフローレンスと、荒唐無稽な注文に大変な思いをするとわかっていながらもフローレンスを支えることに決めるシンクレアの姿から、2人の夫婦愛が感じられる映像に仕上がっている。

マダム・フローレンス! 夢見るふたり 夫婦2

メリル・ストリープは、2人について「フローレンスはシンクレアの愛情と優しさに頼っていたんだと思うし、それによって彼女は才能を開花させることが出来たんだと思うわ」と分析。また、そんな2人の関係性が好きだといい「フローレンスの『夫はあまり上手な役者じゃなかったの。レビュー記事は隠しておかないと』っていうセリフがお気に入りよ。まるでオー・ヘンリーの『賢者の贈り物』みたいな関係だわ」と語っている。

夫のシンクレアを演じたヒュー・グラントは「フローレンスと彼女の財産、それから2人が生きているド派手でちっぽけな妄想の世界がなかったら、彼には何も残らなかった。シンクレアが自分たちの世界を必死に守ろうとするのは自分のためでもあるんだ。フローレンスがいなかったら彼は何者でもないからね」とシンクレアにとってフローレンスが唯一無二の存在であることを明かしている。

映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』はTOHOシネマズ 日劇ほかにて公開中。

(C)2016 Pathé Productions Limited. All Rights Reserved

関連記事

単なる感動コメディとは一線を画した『マダム・フローレンス!』
世界一有名な音痴歌手?!どこよりも速い「マダム・フローレンス」徹底解説
『マダム・フローレンス!』が最高級の音楽映画である5つの理由
映画『マダム・フローレンス!夢見るふたり』の舞台あいさつにメリル・ストリープ登壇
朝一の映画は安い?!映画館で実施されている意外と知らない映画の割引

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com