ニュース

2018年12月21日

『フロントランナー』予告第2弾解禁!ヒュー・ジャックマン再来日も決定!

『フロントランナー』予告第2弾解禁!ヒュー・ジャックマン再来日も決定!




ヒュー・ジャックマンの主演『フロントランナー』が2019年2月1日(金)より公開。この度、予告編第2弾が解禁となった。



また、ヒュー・ジャックマンが本作のプロモーションで『グレイテスト・ショーマン』に続き2年連続来日が決定。来年1月中旬を予定している。

ストーリー


1988年米国大統領選挙。コロラド州選出のゲイリー・ハート(ヒュー・ジャックマン)は、史上最年少にして最有力候補《フロントランナー》に躍り出る。知性とカリスマ性を兼ね備えた彼は、ジョン・F・ケネディの再来として大衆に愛され、当選は確実視されていた。しかし――マイアミ・ヘラルド紙の記者が掴んだ“ある疑惑”が一斉に報じられると事態は一変する。勝利を目前にして、ハートの築き上げた輝ける未来は一気呵成に崩れ去り、一つの決断を下す時が訪れる…。


あの日、一体何が起きたのか。選挙キャンペーンスタッフ、報道の信念をもったジャーナリスト、トクダネが欲しい記者、ハートの妻と娘、それぞれの視点で描かれるドラマは、圧倒的なスピード感と臨場感で、観客をまるで、自分がその中の一員であるかのように引き込む。監督は『マイレージ、マイライフ』でアカデミー監督賞と脚本賞にノミネートされたジェイソン・ライトマンが務める。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!