島崎遥香、体調不良を報告―初主演映画『劇場霊』公式サイトにて

劇場霊 ぱるる 特報

映画『劇場霊』が11月21日より公開となるが、主演の島崎遥香さんの体調不良が映画の公式サイトで報告された。

島崎遥香が体調不良で現在療養中。初日舞台挨拶に関しては検討

映画『劇場霊』の公式ウェブサイトに記載された内容は以下の通り。

映画『劇場霊』主演の島崎遥香ですが、高熱による体調不良のため、現在、病院で療養中です。
医師と相談をして、回復を見守っている状況です。

明日の『劇場霊』初日舞台挨拶、参加の可否については、ご本人からの強い参加の意思もありまして、医師と相談の上、明日の開始直前まで様子を見て、判断をさせていただきます。

楽しみにされているファンの方には多大なるご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

via 映画『劇場霊』公式サイト

初日舞台挨拶については、回復状況を観ての判断になるとのこと。

関連リンク

ぱるる、「ふ~」して大はしゃぎ⁉『劇場霊』ドッキリ付き大阪キャンペーン
ノンスタ井上「気持ち悪いわ!」ツッコミだらけの『劇場霊』女子学生限定イベント
究極の恐怖体験!映画『劇場霊』全国13劇場で4DX上映されることが決定!
島崎遥香主演・映画『劇場霊』東京国際映画祭でのジャパンプレミアム決定!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事