ニュース

2015年08月19日

『天空の蜂』注目株。体脂肪3%の若手イケメン俳優永瀬匡に期待!

『天空の蜂』注目株。体脂肪3%の若手イケメン俳優永瀬匡に期待!

サスペンス・アクション超大作『天空の蜂』が、9月12日(土)全国公開予定となっている。
主演の江口洋介をはじめ、本木雅弘など豪華キャストが名を連ねている中、今見逃せない若手イケメン俳優、永瀬匡に注目する。

体脂肪3%!仮面ライダー出身の注目株


000


永瀬匡は『桜蘭高校ホスト部』(2011年)でドラマデビュー。その後、「仮面ライダーウィザード」(2012年~2013年)に出演して若者から主婦層まで幅広い層から人気を集め、話題の映画にも数多く出演。『ズタボロ』(2015年)では映画初主演を果たし、注目の若手俳優の一人とされている。

本作では劇中に登場する超巨大ヘリコプター・ビックBに取り残されたビックB設計士、湯原(江口洋介)の息子、高彦(田口翔大)の救助に向かう自衛隊員、上条役を演じる。高度800メートル上空にホバリングしているビックBに、肉体と精神の極限の中突入するシーンは必見だ。

航空自衛官だった亡き祖父


「ただ“マネ”をするだけは嫌だった。」と語る。
「(演技をする時は)“高彦くんを助けたい!守りたい!”と皆が思っていること、どうしたらいいのかを考え(映画を観ている人に)共感してもらえるよう、気持ちを大事にして演じました。」と、演技に対しストイックに挑み続ける永瀬と共に、本作品も注目したい。

(c)2015「天空の蜂」製作委員会

関連リンク


“今”の日本へ問いかける-映画『天空の蜂』各界の著名人のコメント到着!
スージョ必見の映画「シコふんじゃった。」に魅了されたなら「天空の蜂」もいかがですか?
「届けー!」命を懸けたカウントダウンがはじまる―『天空の蜂』本予告解禁
堤幸彦監督最新作『天空の蜂』公開前にチェックしておきたい堤幸彦作品3選

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!