miwa×坂口健太郎『君と100回目の恋』劇中バンドのMV解禁!

君と100回目の恋 ミュージックビデオ

miwaと坂口健太郎がW主演をつとめる映画『君と100回目の恋』の劇中バンドThe STROBOSCORPによる「アイオクリ」のミュージックビデオとメイキング映像が解禁となった。

『君と100回目の恋』の劇中バンド
The STROBOSCORP「アイオクリ」MV解禁!

7月31日の誕生日。うまくいかなかったライブの帰り道。大学生の葵海(miwa)は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は大学の教室にいた。日付は事故から1週間前、7月24日―。動揺する葵海に、陸(坂口健太郎)は告げる。自分が葵海の運命を変えるために、時を巻き戻したのだと。想いが通じ合った2人は幸せな日々を送るが、葵海の運命を変えるためのタイムリープには、陸の重大な秘密が隠されていた――

君と100回目の恋

映画『君と100回目の恋』は、運命を変えるためにタイムリープを繰り返す男と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた女の、時をかけめぐるラブストーリー。タイムリープを繰り返す一途男子・陸を坂口健太郎が、陸の未来を守るために自分の運命を決める・葵海をシンガーソングライターであり、女優としても活躍するmiwaがW主演で演じる。

また、劇中でmiwa、坂口健太郎が組むバンド、The STROBOSCORPには、ベースの松田直哉役に竜星涼、ドラムの中村鉄太役に泉澤祐希が出演。さらに葵海の親友・相良里奈役を真野恵里菜、幼い頃から2人を見守ってきた陸の伯父・長谷川俊太郎役を田辺誠一が演じる。メガホンをとるのは『黒崎くんの言いなりになんてならない』の月川翔監督、脚本は『ダーリンは外国人』の大島里美。

このたび、本作の劇中バンドThe STROBOSCORPによる「アイオクリ」のミュージックビデオとメイキング映像が解禁となった。

君と100回目の恋 ミュージックビデオ

解禁されたミュージックビデオは、映画のメガホンを取った月川翔監督が自ら演出を担当したもの。それぞれのメンバーに四季をあてはめ、スローモーション映像を使用。歌詞の中にある「一瞬一秒」「めぐりくる季節」を表現したもので、スタイリッシュだがどこか切なさを感じる世界観になっている。

miwaにとって初のバンドスタイルでのMV撮影となり、普段はソロアーティストとして活動する中、新鮮な気持ちで臨むことができたという。なお、合わせて解禁となったメイキング映像では坂口健太郎が歌声を初披露している。

映画『君と100回目の恋』は、2017年2月4日(土)よりロードショー。

(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

関連記事

グルーヴ感で、涙が出そう―miwa、坂口健太郎らのバンド写真が解禁!
miwa&坂口健太郎のW主演でタイムリープラブ!映画『君と100回目の恋』
miwa&坂口健太郎の浴衣オフショット公開―映画『君と100回目の恋』
川口春奈と山﨑賢人、想いを歌にのせ…初解禁の映像含む主題歌版トレーラー
主演・中条あやみで「覆面系ノイズ」実写映画化!共演は志尊淳、小関裕太

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事