FLOWER FLOWER『リトル・フォレスト』4作の主題歌収録作先行配信中

FLOWER FLOWER YUI リトルフォレスト



2015年2月14日(土)バレンタインから公開中の『冬・春編』で物語が完結する映画『リトル・フォレスト』。

リトル・フォレスト


主演の橋本愛さんが自然の恵みを食べて生きる力を充電する“春夏秋冬”の4部作に合わせて、ボーカルyuiさんが書き下ろした主題歌「春」「夏」「秋」「冬」4曲が一挙収録されたFLOWER FLOWERのミニアルバム「色(しき)」が2015年2月18日(水)発売となります。

FLOWER FLOWER Yui リトル・フォレスト 橋本愛



初回限定版には、スタジオセッションでの音源を編集した季節をつなぐ『entr'acte』を収録。特典DVDには映画の映像を使用したそれぞれのミュージックビデオも収録した豪華特別版となっています。

そして現在各配信サイトでは、ミニアルバム『色』が先行配信中となっています。
yuiさんの歌声を耳に、お腹をすかして『リトル・フォレスト』を観に映画観に足を運んでみてはいかがでしょうか。

→「iTunes」
→「mora」
→「レコチョク」



映画『リトル・フォレスト』冬篇・春篇

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!