ニュース

2015年11月04日

星の王子さま初のカード発売『星の王子さま オラクルカードORACLE OF Le Petit Prince』

星の王子さま初のカード発売『星の王子さま オラクルカードORACLE OF Le Petit Prince』

2015年11月21日に公開となる映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』の土台となる物語『星の王子さま』のクラシックアートがオラクルカードとなり発売となった。

main


44枚のカードの中に原作の世界観が広がる


オラクルカードとは、偶然起きた事象(=偶然引いたカード)からいま必要なメッセージや迷いや悩みに対するアドバイスを受け取る、おみくじのような占いツール。
sub2


西洋では古くから「ビブリオマンシー(書籍占い)」と呼ばれ、 偶然パッとめくったページにある文言がその時その人に必要なメッセージであると考える占いがあり、オラクルカードはそれをカード化し、より占いやすくしたもの。
王子が旅したいろいろな景色がカードとなって占ってくれる。

詳細はこちら⇒http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321501000195/
リトルプリンス


映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』
【STORY】
いま、9歳の女の子が、星の王子さまに会いに行く——
よい学校に入るため、友だちもつくらず勉強漬けの毎日を送る9歳の女の子。名門校の学区内に引っ越してきたが、隣には風変わりなおじいさんが住んでいた。ある日、隣から飛んできた紙飛行機が気になって中をあけると、そこ書かれていたのは、小さな王子の物語。
話の続きが知りたくてたまらず、女の子は隣家を訪ねた。王子の話を聞き、一緒に時を過ごすうちに、二人はかけがえのない友だちになっていく。
しかし、ある日、おじいさんが病に倒れてしまう。女の子は、もう一度王子に会いたいと言っていた彼のために、プロペラ機に乗って、王子を探す旅に出た——!

JP-photomain-LTLP



映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』は2015年11月21日全国ロードショー!
公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/littleprince/

関連記事


アニメ映画も公開間近!『星の王子さま』を原文で楽しむためのフランス語辞典が発売
星の王子さまがついに映画化!『リトルプリンス 星の王子さまと私』
『星の王子さま』のその後を描いた映画『リトルプリンス』予告編公開!
ギレルモ・デル・トロ監督最新作『クリムゾン・ピーク』が2016年1月に日本公開決定!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!