ニュース

2018年02月02日

アカデミー賞外国語映画賞ノミネート『ラブレス』、予告編解禁!

アカデミー賞外国語映画賞ノミネート『ラブレス』、予告編解禁!



©2017 NON-STOP PRODUCTIONS – WHY NOT PRODUCTIONS



はじめての長編『父、帰る』(03)でヴェネツィア国際映画祭の最高賞である金獅子賞を受賞し、センセーショナルなデビューを果たしたアンドレイ・ズビャギンツェフ。以降作品を発表するごとに世界の注目を浴び、第70回カンヌ国際映画祭審査員賞受賞、そして本年度アカデミー賞外国語映画賞にノミネートを果たした『ラブレス』が2018年4月7日(土)より全国公開となる。

失踪した「愛せない息子」―。
その行方を追う身勝手な両親が見つけるのは、本当の愛か、空虚な幸せか。

このたび日本版予告編がついに解禁となった。




離婚が決まったボリスとジェーニャの夫婦のもとから息子が消えた―。自分が幸せになることばかりを考え言い争い、罵り合っていた二人は次第に事の深刻性に気付き、市民ボランティアの助けを借り捜索を始める。現代ロシアの富裕層が過ごす都心部の日常生活、静かで美しい荒涼とした冬の季節が切り取られ、禍々しさが付きまとうピアノの旋律に終始緊張感が漂う予告編となっている。

自分が愛せなかった息子の行方を追う身勝手な両親があまりにも大切な存在を失って初めて見つけたものは、何だったのか。

本当の幸せとは―?自分を愛しすぎる私たちが今観るべき衝撃作だ。



©2017 NON-STOP PRODUCTIONS – WHY NOT PRODUCTIONS




ストーリー概要


離婚協議中のボリスとジェーニャの夫婦は、それぞれすでに別のパートナーがいて、早く新しい生活に入りたいと苛立ちを募らせていた。12 歳になる息子のアレクセイをどちらが引き取るかについて言い争うふたり。耳をふさぎながら両親の口論を聞いていたアレクセイはある朝、学校に出かけたまま行方不明になってしまう。夫婦は自分たちの未来のために息子を探すが・・・・・・。


『ラブレス』は2018年4月7日(土)より全国公開。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!