ニュース

2017年10月31日

ネコ好き必見!ニャンダフルな場面写真が到着「岩合光昭の世界ネコ歩き」

ネコ好き必見!ニャンダフルな場面写真が到着「岩合光昭の世界ネコ歩き」

10月21日に公開となった『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き 家族と世界のいいコたち』。この度、≪BREAK必至個性派揃いな、岩合さんお気に入りの世界のネコたち≫の新場面写真が到着した。




このニュースのポイント


・個性派揃いな世界のネコたちの新場面写真が到着
・NHK BSプレミアムの人気番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」の劇場版
・本作は10月21日(土)より全国ロードショー

「岩合光昭の世界ネコ歩き」についての記事を読む
吉岡里帆についての記事を読む

≪ナショナル ジオグラフィック誌≫の表紙も飾った、日本が誇る世界的動物写真家=岩合光昭氏撮影の≪ネコによる究極の癒しと微笑み≫で世を魅了し続けるNHK BSプレミアムの人気番組が遂にスクリーンへ。



シキンニョ (雄) 【ブラジル/リオデジャネイロ】 何があっても動じない、コパカバーナビーチ≪ビーチの王様≫
『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』はDVD化無し、劇場のみでしか見られない作品! ということもあり、岩合さん&番組ファンを始め、語り(ナレーション)担当の吉岡里帆さんのファンほか、幅広い年齢層が劇場に詰めかけた。



インディゴ (雄) 【モロッコ/アイト・ベン・ハドゥ】 白猫なのに、なぜか名前はインディゴ、世界遺産をワイルドに駆け巡る

これぞ、“REALにゃんこスター”!


待望の劇場公開を迎えた直後のこのタイミングに≪BREAK必至!個性派揃いな世界のネコたち≫が、岩合光昭さん&吉岡里帆さんにエールを贈るべくプロモーション稼働!?



ジャンパー (雌) 【ギリシャ/エーゲ海】 エーゲ海越しに屋根から屋根へ素晴らしいジャンプを披露

そしてこの度、≪津軽のコトラ家族≫と共に、作品中で劇場に詰めかけた観客を魅了した魅力的なメイン・キャスト達=≪BREAK必至個性派揃いな、岩合さんお気に入りの世界のネコたち≫が、しっかりと作品の魅力をアピール。これぞ、“REALにゃんこスター”たちの≪ほのぼの&優雅な雄姿!?≫に注目を。



ドメニコ (雄) 【シチリア/コルレオーネ】 映画「ゴッド・ファーザー」のドンさながらの風貌?にして街の人気者

INTRODUCTION




世界的動物写真家、岩合光昭がネコの目線で撮影する世界中のネコを、岩合氏自らがネコに語りかける様子と共に紹介するNHK BSプレミアムの人気番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」。

本作は番組ファンのあいだで人気の≪津軽の四季≫より“コトラとその家族”を中心に、岩合氏お気に入りの世界6カ国のネコたちの生きる姿を再編集。TVでは放送されなかった、選りすぐりの未公開シーンと共に、この夏に撮影を行った“コトラの子どもたち”の今の姿を紹介。

青森県・津軽の大地で、太陽を浴び真っ赤に育ったリンゴのように愛くるしく、そして力強く生きるネコたちの姿をお楽しみください。

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』は10月21日(土)より全国ロードショー。

(C)Mitsuaki Iwago

[gallery ids="80913,80912,80914,80915"]

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!