ニュース

2014年05月27日

「緊張よりも、今はワクワク♪」今週末31日(土)より全国公開『瀬戸内海賊物語』柴田杏花さん×大森研一監督インタビュー!

「緊張よりも、今はワクワク♪」今週末31日(土)より全国公開『瀬戸内海賊物語』柴田杏花さん×大森研一監督インタビュー!

映画『瀬戸内海賊物語』の大森研一監督、主演の柴田杏花さんにインタビュー!:キッズイベント

瀬戸内海賊物語

「公開はまだかなと思っていたので、緊張よりも今はとてもワクワクしています!」と、まだ15歳とは思えないしっかりした言葉で語る杏花さんは1,027名のオーディションから選ばれた“シンデレラ・ガール”♪
大森監督も「柴田さんなりの楓を撮影しながら一緒につくっていけるかなと感じた。それが柴田さんに決めたポイント。」と太鼓判の天性の“女優魂”で過酷な海でのロケを乗り切ったそうです♪

主人公“楓”のボーイッシュなイメージから一変して、髪も伸びてキュートな笑顔を見せる杏花さん。撮影では「髪をショートにして小豆島で生活をしはじめたら、あまり深く考えなくても自然と楓になっていくことができました。」と語り、自分と楓は「負けず嫌いなところは似てるかな」と分析。そんな杏花さんの“負けず嫌い”を大森監督も「相当がんばってもらったかな!大声を出したり、理屈ではない“元気さ”や“パワー”で物語を引っ張ってもらわないといけない場面も多々あった」と大絶賛~。

なんと!こちらのインタビュー記事では「柴田杏花さん×大森研一監督 直筆サイン入り映画『瀬戸内海賊物語』パンフレット」を抽選で3名様にプレゼント~応募締め切りは6/13(金)となりますのでドシドシご応募ください♪

瀬戸内海賊物語

大森監督が「幼心に“監督をやりたいな”と思ったときに観ていた大ヒット冒険アドベンチャー映画『グーニーズ』。そんな映画を故郷である瀬戸内海を舞台に、その歴史を題材にした作品として撮りたかった!」と熱く語られた映画『瀬戸内海賊物語』は、いよいよ今週末31日(土)より全国ロードショー開始!

31日は「新宿ピカデリー」をはじめ岐阜・名古屋・大阪の各地で行われる初日舞台挨拶に杏花さんはじめキャスト陣の皆さんがご登壇しますので、ぜひ劇場スケジュールをお確かめください♪

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!