ニュース

2014年08月06日

今度は「アメチュー」だ♪大ヒット御礼、映画『好きっていいなよ。』幻のポスタービジュアル解禁!

今度は「アメチュー」だ♪大ヒット御礼、映画『好きっていいなよ。』幻のポスタービジュアル解禁!

幻の「アメチュー」ポスタービジュアル解禁!! :公式サイト 最新情報

好きっていいなよ。


なんと!本ポスター候補となっていたビジュアルの中でも「刺激的過ぎる!」と賛否両論を引き起こし、本ポスターには採用されず“幻の”ポスターとなっていた、この「アメチュー」ビジュアル。
今回「このまま幻となってしまうのは勿体ない!」と、大ヒット御礼の気持ちを込めて大解禁となりました♪

このビジュアルは、原作第4巻の扉絵を再現したもの。原作ファンの皆さまにも大人気の、ロマンチックで“ドキドキ感”が高いイラストを、川口春奈さん&福士蒼汰さんに再現していただきました~こ、これは刺激的です♪

ご覧いただいた皆さまから「恋がしたくなる♪」と話題の映画『好きっていいなよ。』「アメチュー」ビジュアルでドキドキしちゃった皆さま、ぜひ映画館でご覧いただき、心のなかの女の子をたっぷり満たしちゃってください~♪


女子中高生だけでなく大人の女性も“ドキドキ”してしまう、純愛ラブストーリー映画『好きっていいなよ。』は、ただ今大ヒット上映中!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!