ニュース

2014年10月20日

北川景子さん デビュー11周年♪公式ブログで森田組『の・ようなもの』続編 出演への感謝を投稿!

北川景子さん デビュー11周年♪公式ブログで森田組『の・ようなもの』続編 出演への感謝を投稿!

秋:北川景子オフィシャルWebサイト「DIARY」

北川景子

久し振りとなる森田組の現場に「現場で何度も監督の懐かしい気配を感じました。もしかして、ひょっこり監督が姿を現すのではないかと期待してしまうほど、森田組の皆様は全く変わっていませんでした。」と、再び集結した森田組の一員として撮影に参加できたことに喜びと感謝を投稿した北川さん♪

北川さんが、当時“映画初出演”となった作品『間宮兄弟』の撮影に向けて、森田監督から「ぼくの撮りたい世界がここに全部入っている。これを観てくれたら、ぼくがどういう監督かわかると思います。」と手渡されたのが森田監督デビュー作『の・ようなもの』のビデオだったそうで、その続編となる本作への出演に「少しは成長したところを見せなければ、とついつい力みそうになるのを抑えつつ、最初から最後まで楽しんでのびのびと撮影できました。」と、女優としての成長を森田監督へご報告♪

お仕事に続いて、ハワイ旅行やセーラー戦士の懐かしいメンバーとのお誕生日会、ハロウィンパーティ…等など、北川さんのプレイベートまでたっぷり楽しめる、盛りだくさんな投稿をぜひ要チェックください♪

秋:北川景子オフィシャルWebサイト「DIARY」

の・ようなもの


映画『の・ようなもの のようなもの(仮題)』は2015年ロードショー!


映画『愛を積むひと』は2015年初夏ロードショー!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!