ニュース

2014年10月28日

消耗品軍団ケラン・ラッツ&パトリック・ヒューズ監督がモー娘。OGを率いて“お祭りスタイル”で六本木アリーナを占拠♪

消耗品軍団ケラン・ラッツ&パトリック・ヒューズ監督がモー娘。OGを率いて“お祭りスタイル”で六本木アリーナを占拠♪

飯田圭織ら「モー娘。」OGら、元メンバーの矢口真里と加護亜依に励ましのエール:映画.com

ケラン・ラッツ


ケラン・ラッツ

初来日を果たしたケラン・ラッツは「日本はとても美しい国。人々の心も暖かいし、もう家に帰りたくないよ!」とすっかり日本がお気に入りの様子。

この日は、監督とともにお祭りムードを盛り上げる“ハッピ姿”で登場するも、その隠し切れないイケメンっぷりにはモー娘。OGの皆さんも「カッコ良すぎて鼻血出そう♪」と大興奮!

ハグのサービスで女性陣をお出迎えすると、その姿に会場に駆けつけた“肉食女子”の皆さまをしっかりトリコにしたようです!?

さらに!プロボクサーとしても大活躍中の「南海キャンディーズ」静ちゃんがイベントに飛び入り参加♪、「スタローン師匠から預かってきた」という特別映像を披露して会場を盛り上げ「私も鍛えて、10年後くらいに出してほしい!」とパトリック監督にアピールし、お祭りムードをさらに盛り上げました!

ケラン・ラッツ



モー娘。OGの皆さんは、芸能界復帰を宣言した元モー娘。メンバー矢口真里さんや加護亜依さんに「私たちは仲間なので、どんなことがあっても一緒に乗り越えて、また一緒に歌ったり、踊ったりしたいです」とエールを送り、我らが消耗品軍団に勝るとも劣らないチームの固い絆を魅せてくれました。


準備はいいか?いよいよ頂上決戦、映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』は11月1日(土)公開スタート!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!