ニュース

2015年01月22日

少女から大人の胸キュンへ『好きっていいなよ。』川口春奈さん写真集『haruna3』大胆水着ショットも!

少女から大人の胸キュンへ『好きっていいなよ。』川口春奈さん写真集『haruna3』大胆水着ショットも!

3冊めとなる今回の写真集は“20歳”をテーマに、春奈さんの20歳直前の貴重な1年間を凝縮!
ハワイで見せる変わらぬ少女の笑顔から、一転初めてのヨーロッパへの旅となったというクロアチアでは、誰もが驚くような大人の女性としての美しさを披露しちゃいます♪

Σ(゚Д゚)な、な、な、なんと!大胆な下着姿にも初挑戦されている、という事ですので、これは『好きっていいなよ。』ファンの皆さまも必見の一冊ですね!!

川口春奈さんコメント


川口春奈

18歳のわたしから、20歳目前までのありのままの姿を撮ってもらいました。
ハワイとクロアチアという広大な自然で、大好きなスタッフに囲まれ、本当に幸せでした。
幸せを噛み締めながらひとつひとつ丁寧につくりました。
ファンのみんなにはいつだって等身大な嘘偽りのないわたしを見て欲しくて、 飾らないわたしと、今のわたしはこう!って主張したいものが詰まっていると思います。
20歳の節目に写真集を発売出来ることがなにより嬉しくて感謝です!
みんなのお気に入りのわたしを見つけて欲しい!そして20歳からのわたしの成長を これまでと変わらぬあったかい目で見守ってください。

気になる発売日は、2月10日(火)
なんと!2月11日(水・祝)には新宿「紀伊国屋書店 本店」にて発売記念握手会も開催されちゃいますので、皆さま要チェックです♪

参加整理券は、今週末1月24日(土)朝10時より、新宿「紀伊国屋書店 本店」2F文学・文庫カウンターにて発売スタート!

イベント当日、会場にて整理券1枚につき“直筆”サイン入り写真集1冊をゲットできちゃいます~
さらに整理券1枚で「握手」!整理券3枚なら「握手+2ショットチェキ」!の特典付きですので、皆さまご購入はお早めに!


川口春奈さん×福士蒼汰さん主演の胸キュン映画『好きっていいなよ。』は、ただいまBlu-ray&DVD好評発売中!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!