実際に起きた山火事を描く『オンリー・ザ・ブレイブ』予告編・ポスター解禁!

© 2017 NO EXIT FILM, LLC

ジョシュ・ブローリン、マイルズ・テラー、ジェフ・ブリッジス、テイラー・キッチュ、ジェニファー・コネリーら、新旧交えた豪華俳優陣の共演で贈る森林消防士たちの英雄物語『オンリー・ザ・ブレイブ』が2018年6月22日(金)より公開。この度予告編・ポスターが解禁となった。

本作は2013年にアメリカのアリゾナ州で実際に起きた巨大山火事を舞台に、大切な仲間と愛する家族はもちろん、名も知らぬ人々の命をも守るため、勇気だけで炎の海に身を投げ出す男たちのプライドと絆の感動物語。

今回解禁されたポスタービジュアルには、仲間と共に愛する人を守るため、果敢に山火事に挑む20人の男たちが描かれており、まさに今、消火活動に挑もうとする臨場感あふれる様子が伺える。

また、同時に解禁されたショート予告では、普段はどこにでもいるフザケてばかりの陽気な彼らが、炎を前に本物のヒーローに変わる瞬間と、そんな彼らの帰りを信じて待つ家族たちの苦悩と葛藤が描かれている。荒れ狂う炎の中で消火活動を行う、まさに命がけの姿が映し出されており、リアルな炎の描写は恐怖を感じさせるほど。

つねに “死”と隣合わせの日々を送る勇敢な男たちの友情と家族との絆を描いた、炎より熱い感動の実話。公開は2018年6月22日(金)。

ストーリー概要

更生のために森林消防団に入隊した青年を待ち受けていたのは、未曾有の巨大山火事だった――。

学生寮で堕落した日々を過ごしていたブレンダン(マイルズ・テラー)は、恋人が妊娠したことをきっかけに、生まれ変わる決意をし地元の森林消防団に入隊。地獄のような訓練の毎日を過ごしながらも、仲間と絆を深め、チームを率いるマーシュ(ジョシュ・ブローリン)との信頼を築き、彼らの支えの中で少しずつ成長していくブレンダン。

しかしそんな彼を待ち受けていたのは、山を丸ごと飲み込むような巨大山火事だった――。圧倒的迫力、炎のように燃えたぎる友情、あなたの心を熱くする感動の実話!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com