山本美月、伊野尾慧ら『ピーチガール』原宿駅をジャック

上田美和の人気コミックを山本美月と伊野尾慧のW主演で実写化する映画『ピーチガール』が、本日2017年5月1日(月)から、ゴールデンウィーク限定でJR原宿駅を、ポスタージャックすることが明らかとなった。

映画『ピーチガール』スペシャルビジュアル


見た目は派手だけど中身は超ピュアな女子高生もも(山本美月)。真面目で硬派なさわやか男子・とーじ(真剣佑)に片想いしていたももだったが、ある日、とある勘違いから学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾慧)に一方的にキスをされ学校中の噂に。さらに最強の小悪魔・沙絵(永野芽郁)による恐ろしい罠にはまり、ももの恋は絶体絶命!三角関係は予想もつかない方向へと加速していく――

ピーチガール メイン



映画『ピーチガール』は、上田美和原作の累計発行部数1,300万部を超える大人気コミックを実写映画化する作品。見た目と、本当の自分とのギャップに悩むヒロインが、自分の気持ちに素直になり、勇気を出して一歩踏み出していく、前向きでパワフルなストーリー。

ヒロイン・もも役を山本美月、学校一のモテ男・カイリ役をHey! Say! JUMPの伊野尾慧が初共演にてW主演で演じる。さらに、とーじ役を真剣佑、沙絵役を永野芽郁と、フレッシュな顔ぶれが集結する。メガホンをとるのは、神徳幸治監督。

本作のスペシャルビジュアルが、ゴールデンウィーク限定でJR原宿駅竹下口通路をポスタージャックすることが明らかとなった。

ピーチガール ゴールデンウィーク スペシャルビジュアル JR原宿駅竹下口



ビジュアルは、山本美月演じるもも、伊野尾慧演じるカイリ、真剣佑演じるとーじ、永野芽郁演じる沙絵それぞれが、劇中の制服姿からオシャレにドレスアップした姿を映したもの。ドレスアップバージョンでは「GW、制服を脱いで恋をしよう」、制服バージョンでは「GWが終わったら、制服を着て恋をしよう」というキャッチコピーとともに、キャラクターたちの2つの表情が楽しめるものに仕上がっている。

本ビジュアルは、本日2017年5月1日(月)から7日(日)まで、JR原宿駅竹下口通路にて掲出。さらに、映画公式サイトのトップページビジュアルで、5分に1度、このドレスアップバージョンを確認することができるほか、2017年5月13日発売の「別冊フレンド」のピンナップにも掲載される予定となっている。

映画『ピーチガール』は、2017年5月20日(土)より全国ロードショー。

(C)2017「ピーチガール」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!