『ステータス・アップデート』海外版予告が解禁!木﨑ゆりあら著名人コメントも到着

(C)2017 Status Update, LLC All Rights Reserved

『ヘアスプレー』『glee/グリー』のアダム・シャンクマン監督の最新作『ステータス・アップデート』が2018年11月3日(土)より公開される。本作より、ディズニーのスター、ロス・リンチとオリヴィア・ホルトが歌う特別予告編(海外予告編)が到着した。あわせて、木﨑ゆりあ、野崎智子など著名人からの絶賛コメントが届いた。

本作は、願いがすべて実現できる魔法のアプリを手に入れた青年が最後に辿り着く真実の愛を描く青春物語。彼女、名声、友人、富、すべてを手に入れたカイル役に、ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ『オースティン&アリー』の主演を務めブレイク、バンド「R5」のボーカルとしても活躍するロス・リンチが扮する。その他、ディズニー・チャンネル『やってないってば!』でヒロインを務め若手女優として話題沸騰中のオリヴィア・ホル、『マッドマックス 怒りのデスロード』のコートニー・イートン、『X-MEN』シリーズのジーン・グレイ役で知られるファムケ・ヤンセン、『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のフランクリン役で有名なロブ・リグルなどが共演する。

(C)2017 Status Update, LLC All Rights Reserved

予告編では、ブルーノ・マーズが「Locked Out Of Heaven」(ロックド・アウト・オブ・ヘヴン)を提供し、ロスとオリヴィアがデュエットするオリジナルスコア「Drowning」がストーリーを盛り上げている。

ロスは俳優として輝かしい経歴を持つとともに、世界中で常に満員になるライブを展開するハリウッド・レコード所属のグループR5のリードヴォーカルでもある。2016年8月に来日し、SUMMER SONICに出演、2018年東京・大阪での単独公演ではチケットを即完した。また、オリヴィアは2016年、EP盤「Olivia」を発売し、収録されている最初のシングル「Phoenix」がiTunesでトップ10入りし、華々しいデビューを飾った。さらに、「History」はSpotifyのチャートで1億回以上という配信数を記録している。ディズニー・チャンネル出身のトップスター夢の共演によるミュージカルシーンに注目したい。

映画『ステータス・アップデート』は、2018年11月3日(土)より渋谷シネクイント、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー。

(C)2017 Status Update, LLC All Rights Reserved

木﨑ゆりあ(女優) コメント

誰もが一度は経験してみたい夢のような出来事から、幾度となく訪れる人生の選択の大切さを教えてくれる物語。最初っから最後まで胸の高鳴りが収まりません!

野崎智子(モデル) コメント

とにかく見ている時も見終わってからもハッピーな気持ちでいっぱいになりました。最初のブルーノマーズを歌い出すシーンが思わず一緒に踊りたくなっちゃうくらい楽しくて印象的です。何度でも見たくなる大好きな映画です。

尾針菜穂子(「CELEB PRESS」編集部) コメント

すべてがキュート!キャンディとかガムとか色とりどりのお菓子を、ぱあっとしきつめたような、カラフルでポップなスイートさが胸いっぱいに広がります。106分の間、ずーっとニコニコしながら観てました。

岩崎百世(「イン・ロック」編集部) コメント

イケメンで歌が上手くて、演技もできる。おまけに面白くてキュート。ロス・リンチの魅力がぎゅっと詰まってここに!観る人を最高にハッピーにしてくれる学園ミュージカル・ムービーです。

熊谷智子(「海外ドラマNAVI」編集部) コメント

時代にあった情報モラルを上手に盛り込んでいて、ロス・リンチと一緒に、歌って踊って胸キュンしながら、SNSマナーも学べてしまう青春ミュージカル!

よしひろまさみち(映画ライター) コメント

歌と踊りと恋とスクールカーストのある王道青春映画に、ドラえもんのもしもボックスアプリ版!?希望通りのスペックを持ってもバラ色の青春時代にはならないのよね。モンモンとした青春を送った大人ほど観てほしい!

新谷里映(映画ライター) コメント

ロス・リンチがいい、とてもいい!彼の様々なパフォーマンスによって魔法のアプリというファンタジーがリアルに見えてくる。子供だましの映画なんかじゃない、大人にも響く、大切なことがしっかり描かれていた。

有村昆(映画コメンテーター) コメント

SNSの写真は全て虚像かも知れない。だって本当の姿はネットにはアップしたくないもの。この映画はポップなサクセスストーリーに見えて、実は現代SNS文明にメスを入れたエグ過ぎる一本だ!!

田嶋真理(海外ドラマ&映画ライター) コメント

「ありのままの自分」を愛おしく思える人生賛歌。歌って踊れるディズニー・チャンネル出身スターたちによる、ハイレベルなミュージカル・シーンもたっぷり。実際に主演のロス・リンチを落とした小悪魔美女コートニー・イートンのスゴ技恋愛テクまで学べます!

ストーリー概要

カリフォルニア出身の青年カイルは両親の別居により、母と妹と3人で祖父のいるコネチカット州へ移り住む。自分に自信のないカイルは学校に馴染めず恋人がいないのが悩み。そんな彼が、ある日不思議な男によって“なんでも思い通りになる世界”に導かれる。男は〈ユニバース〉というソーシャルアプリがダウンロードされたスマホをカイルに手渡し、〈ユニバース〉に投稿したことは全て現実になるという。魔法のアプリを駆使して、望むものを何でも手に入れたカイルだったが、やがて重大なことに気がついていく。そして、人生最大の選択が目の前に迫っていた―。

関連記事

『ステータス・アップデート』ディズニーチャンネルのトップスター夢の競演!予告編&場面写真解禁
願いが叶う魔法のアプリを手に入れた青年の結末は!?『ヘアスプレー』監督最新作、11月3日に公開決定


    ピックアップ

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com