今夜放送!映画公開記念で『テラスハウス』菅谷哲也と島袋聖南が対談

あの人気テレビ番組が映画で復活!

シェアハウスに暮らす男女6名の生活する姿を追いかけたリアリティ番組『テラスハウス』の劇場作品『テラスハウス クロージング・ドア』が、2015年2月14日(土)から、全国で公開されます。

テラスハウス 映画

海の見えるテラスハウスを舞台に、共同生活を送る若者たちの姿に密着した台本なしのリアリティーショーが話題を呼び、人気を集めたテレビ番組『テラスハウス』。
2014年9月をもって多くのファンたちから惜しまれつつ終了した同作品が、今年、映画作品となって復活です。

映画の公開記念に菅谷哲也さん×島袋聖南さんの対談がラジオで実現!

映画の公開を記念して、テレビ番組『テラスハウス』のレギュラーメンバーで最初から最後までレギュラーメンバーをつとめた菅谷哲也さんがパーソナリティのTOKYO FMの新番組『てつやがきくから』(毎週日曜日25:00~25:30)の2月8日・15日の回に、同じく『テラスハウス』の元レギュラーだった島袋聖南さんがゲスト出演することになり、このたび盟友2人による対談が実現しました。

テラスハウス 映画 ラジオ

映画『テラスハウス クロージング・ドア』にもそろって出演する菅谷さんと島袋さん。

映画が公開される日がバレンタインデーということで、リスナーから寄せられたバレンタインに関係した相談やそれぞれのバレンタインの思い出話などで、2人の対談はおおいに盛り上がったそうです。

2014年のテレビ番組が終了した後も実は続いていた『テラスハウス』。今回の映画公開をもって、ついにメンバーたちのリアルなドラマは真の完結の時を迎えます。

彼らのシェアハウスでのラストデイズ、劇場で見届けることができるのは、2015年2月14日(土)からです。

映画『テラスハウス クロージング・ドア』公式サイト

TOKYO FM『てつやがきくから』

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com