ニュース

2015年06月09日

男子高校生同士の禁断のキスも…映画『宇田川町で待っててよ。』予告映像

男子高校生同士の禁断のキスも…映画『宇田川町で待っててよ。』予告映像

人気ボーイズラブコミック『宇田川町で待っててよ。』が映画化される。今回公開された予告編では、同級生にキスを迫るシーンなどドキッとするシーンが確認できる。

宇田川町で待っててよ。



(C)2015 秀良子/祥伝社/「宇田川町で待っててよ。」製作委員会

映画『宇田川町で待っててよ。』は、『このBLがやばい!2014年版』で5位に選ばれた秀良子さんの人気BLコミックが原作。本作の舞台となるのは東京・渋谷の宇田川町。女装男子の同級生にひとめぼれした高校生のピュアな想いが描かれる。

女装男子に恋する高校生・百瀬役を演じるのは、第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞した黒羽麻璃央さん。女装男子・八代役を演じるのは、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞に輝いた横田龍儀さんだ。

BL小説『タクミくんシリーズ』の映画化で脚本を務めた、金杉弘子さんが脚本を担当。これまで女性向けの番組を中心に映像制作に携わってきた湯浅典子監督がメガホンをとる。

予告編では、女装した八代にひとめぼれする瞬間、八代の揺れる心、禁断のキスシーンなどが収められている。

2人の恋の行方はどうなってしまうのだろうか。映画『宇田川町で待っててよ。』は、2015年7月25日から東京・渋谷HUMAXシネマほかで公開。


関連リンク


男子高校生が2人きりの部屋でモゾる衝動…映画『セブンデイズ』後篇予告が解禁
志尊淳&芳根京子の甘く苦い恋『先輩と彼女』公開日&新場面写真解禁
Vineの大関れいかも出演!女子高生がハァハァする『私たちのハァハァ』特報解禁
女子高生・桐谷美玲がまさかのキスも?!映画『ヒロイン失格』特報映像公開
少女は噛まれて満たされる―10代の多感な少女たちの群像劇『みちていく』

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!