キャンプ、酒、セックス…モフモフ?!映画『ゾンビーバー』本編一部動画が公開

ゾンビーバー



セックスと酒に溺れる若者たちを、モフモフなビーバーが凶暴化し襲う、怖カワ動物ホラー映画『ゾンビーバー』がDVD発売に先駆けて、有料動画配信サイト・クランクイン!ビデオにて独占・先行配信を開始した。さらに、本編から一部シーンをピックアップした動画がYouTube上でも公開となっている。

モフモフなビーバーが凶暴化!映画『ゾンビーバー』


ゾンビーバー



田舎道を走る一台のトラック、いい加減なおしゃべり運転のせいで、積み荷の汚染廃棄物が、かわいいビーバーの住む湖にドボン!そんなビーバーたちの湖の近くに、男子禁制の女子会キャンプを楽しむためにやってきた仲良し3人組。一晩かけて恋愛話やSEXトークを楽しむ3人、しかし彼女たちの彼氏や元彼が突然小屋に乱入してきてセックスとお酒で大混乱。そんな中、ジェンがバスタブで凶暴なビーバーに遭遇!トミーの徹底的な撲殺で事なきを得たのだが、翌日、捨てたはずのビーバーの死体がどこにもない。しかも、逃げたような血の足跡が――

ゾンビーバー



強烈なインパクト・タイトルで話題となった映画『ゾンビーバー』。時代の真逆をいくようなマペット感丸出しの映像と、キャンプ、カップル、セックス、惨殺とアメリカンなお約束ホラー・シーンを融合させて日本でも話題となった。都内単館かつレイトスタートの作品にもかかわらず地上波TVの情報系番組での紹介はじめ、ツイッター上では瞬間検索ランキングで全ワード7位を獲得するなど注目度を獲得した。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!