ローラの姿が遂に解禁!映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』新予告映像

「バイオハザード」シリーズ第6弾にて最終章となる映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の新予告映像が解禁となった。

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』新予告解禁!


バイオハザード:ザ・ファイナル 予告 ローラ



映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』は、日本発の人気ホラーアクションアドベンチャーゲームを実写映画化した人気シリーズの第6弾。日本発の大人気ゲームから生まれ、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる美しきヒロイン・アリスと、世界をアンデッド化した元凶である宿敵アンブレラ社との戦いを描いてきた本シリーズも、本作で最終章となる。

このたび本作の新予告映像が解禁となった。

公開された映像ではス、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる美しきヒロイン“アリス”が荒廃した風景の中で倒れているシーンから始まり、今までの作品とは異なるリアルな質感の映像が、よりT-ウィルスの脅威とアリスの孤独な戦いの歴史を感じさせるものとなっている。

「世界の終りは近い」「全てが動き始めた」「48時間で人類は滅びる」と人類滅亡の危機を示唆する不穏なセリフの数々を体現するかのように絶望的な数のアンデッドの軍団が地上を埋め尽くす。また、アリスと共にアンデッドとの熾烈な戦いを繰り広げる仲間の一人として日本から参戦するローラ演じる女戦士コバルトの姿も確認できる。

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』は2016年12月23日(金)公開。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!