『ファンタスティック・フォー』特報映像解禁!4人の戦士の姿が明らかに

2015年秋に公開が予定されている『ファンタスティック・フォー』の特報映像が解禁され、ヒーロー・チーム"ファンタスティック・フォー"の4人の姿と衝撃の展開が明らかになった。

マーベル最初のヒーロー・ユニット『ファンタスティック・フォー』


『ファンタスティック・フォー』は『X-MEN』『スパイダーマン』『アベンジャーズ』などで知られるマーベルが最初に創り出したスーパー・ヒーロー・ユニット。特殊な力を得て悪と戦う若者たちを描いたこの作品は、スタン・リーとジャック・カービーによって生み出されてからすでに50年を超える人気の長寿コミックスであり、その売上げは1億5000万冊以上となっている。

ファンタスティック・フォー


(c)2015 MARVEL & Subs. (C)2015 Twentieth Century Fox

今回の劇場最新作で"ファンタスティック・フォー"こと4人の戦士に選ばれたのは、次世代を担う期待の若手俳優たちだ。ジョニー・ストーム役は、『クロニクル』で知られるマイケル・B・ジョーダン、リード・リチャーズ役には、『セッション』の主演をつとめたマイルズ・テラー、ベン・グリム役は、『リトル・ダンサー』の主人公役を演じたジェイミー・ベル、そして、紅一点のスー・ストーム役は『トランセンデンス』のケイト・マーラが演じる。

脚本は『Mr. & Mrs. スミス』『X-MEN:フューチャー&パスト』のサイモン・キンバーグが担当。そして、メガホンをとるのは『クロニクル』のジョシュ・トランク監督だ。

『ファンタスティック・フォー』の主人公の4人はどこにでもいそうな若者たち。しかし、彼らは異次元空間に転送されたことによって、常人にはない力を肉体に宿してしまう。今回、解禁された映像では、彼らがごく普通に生活している姿、そして謎の装置へ向かう彼らの姿が映し出されている。詳細なストーリーはまだ明かされていないが、4人の若者に待ち受けている運命は果たしてどんなものなのか。そして、彼らはどこへ向かっていくだろうか。

『X-Men』『アベンジャーズ』などと並んで、世界で長く愛され続けているヒーロー・チームが、装い新たに映画となって、ファンたちの前にその姿を現す。今年の秋の公開が、今から楽しみだ。



関連リンク


アメリカンヒーロー再集結!映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』公開日決定
スパイダーマンがアベンジャーズにも登場?!ソニーとマーベルが提携を発表
ジョニー・デップ&ポール・ベタニー共演3作をチェックしてみました!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!