vineで大泉洋が動く!映画『駆込み女と駆出し男』公式サイトがリニューアル

2015年5月16日(土)公開、大泉洋さんが主演し、戸田恵梨香さん&満島ひかりさんがダブルヒロインを務める映画『駆込み女と駆出し男』
時代劇”初”挑戦となる原田眞人監督のもと、豪華キャストが集結した話題の本作。このたび、映画公式サイトがリニューアルしました。

駆込み女と駆出し男 公式サイト



公式サイトでは、リキッドデザインを採用して、最新情報や予告篇などのメニュー以外にも、様々な劇中のシーン写真が見ることが出来る仕様になっています。また、動画SNS『vine』を使って下記のような映画のシーンの動画も一緒に見ることが可能。



「辛い目におうた女達がようけおるもんですね」といった劇中の台詞も随所に見られ、映画公開前から期待感が高まるサイトとなっています。是非チェックしてみてください。

幕府公認の縁切り寺・東慶寺。現代の“2倍”あったと言われる江戸時代の離婚をモチーフに、ワケあり女たちの人生の再出発を描く映画『駆込み女と駆出し男』は2015年5月16日(土)公開!

映画『駆込み女と駆出し男』オフィシャルサイト

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!