巨大な絶望が襲い来る―モンスターズ続編、新たな特別予告動画が解禁

モンスターズ/新種襲来 ソフィア・プテラ



2016年1月9日より公開となる、人気SF・怪獣映画の続編、映画『モンスターズ/新種襲来』(レイティング:R15+)で、ソフィア・ブテラが出演するシーンを抜粋した、あらたな特別予告動画が解禁となった。また、あわせて入場者プレゼントの詳細も明らかとなった。

人気SF・怪獣映画の続編!映画『モンスターズ/新種襲来』


モンスターズ/新種襲来



“地球外生命体”を載せた宇宙探査機が地球に到達して16年、モンスターがうごめく危険地帯はメキシコから全世界に拡大していた。中東ではモンスターへの攻撃のために米軍による空爆が行われたが、巻き込まれた武装勢力と戦闘が激化。モンスターという人類共通の脅威をよそに、人間同士の戦争が果てしなく続いていた。そんな中、新たに派兵された若き米兵たちに、危険地帯の深部で連絡を絶った部隊の救出任務が下る。歴戦の英雄・フレイター軍曹と共に危険地帯に足を踏み入れた彼らは、そこで未だかつてない巨大モンスターと遭遇するのだった――

モンスターズ/新種襲来



1万5千ドルという低予算ながらも斬新なアイデアと魅力的なストーリーで全世界の注目を集めた2010年製作のSF・怪獣映画『モンスターズ/地球外生命体』の続編となる映画『モンスターズ/新種襲来』。本作でミステリアスな美貌の砂漠の民”アラ”役を演じる、ソフィア・ブテラの出演シーンを抜粋した特別動画がこのたび公開となった。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!