菜々緒のビンタが山﨑賢人に炸裂!映画『オオカミ少女と黒王子』劇中カット

2016年5月28日より公開となる二階堂ふみ・山﨑賢人W主演作『オオカミ少女と黒王子』から、菜々緒が山﨑賢人を豪快にビンタする場面写真が解禁された。

菜々緒が山﨑賢人をビンタ!映画『オオカミ少女と黒王子』

オオカミ少女と黒王子

高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂ふみ)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也(山﨑賢人)だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった――

オオカミ少女と黒王子

映画『オオカミ少女と黒王子』は八田鮎子原作の同名少女コミックを映画化した作品で、二階堂ふみ演じる嘘つき少女と、山﨑賢人演じるイケメンドS王子の恋愛を描くラブコメディー。メガホンを取ったのは『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』などを手がけた廣木隆一監督。

オオカミ少女と黒王子 菜々緒

このたび、ドS黒王子こと佐田恭也の姉・怜香を演じる菜々緒の場面写真が解禁となった。解禁となった場面写真は、菜々緒演じる怜香が弟の恭也をビンタするカットや、どこか怯えた表情のエリカの肩を持って庇うアネゴ的な一面を垣間見ることができるカット。

菜々緒が演じる佐田怜香は、ヒロイン・エリカを犬扱いするドS黒王子・恭也の姉で、本編では弟である恭也に強烈なビンタをしたり、ナンパしてきた男性には「100%、私を幸せにする自信があるなら、あんたの誘いに応じてあげてもいい」「中途半端な覚悟で私を口説こうなんて一世紀早いわ!」と、直球なドS台詞を言い放つなど、ドS王子の更に上をいく“超”ドS全開な女王様キャラ。

本作の松橋真三プロデューサーは菜々緒のキャスティングについて「背の高い恭也を超えるドSぶりがサマになる女優と考えると、菜々緒以外に考えられなかった」とコメントをしている。

映画『オオカミ少女と黒王子』は2016年5月28日(土)より新宿ピカデリー他全国ロードショー。

(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

関連リンク

【予告映像】山﨑のドSが二階堂に炸裂!映画『オオカミ少女と黒王子』
山﨑賢人が二階堂ふみにポンッムギュッ!?映画『オオカミ少女と黒王子』
二階堂ふみ&山﨑賢人がファン納得の忠実度で再現!映画『オオカミ少女と黒王子』
鈴木伸之、門脇麦らも!『オオカミ少女と黒王子』全キャスト&コメント到着

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • 92aki
    • 小峰克彦
    • 石原弘之
    • つちや ゆみえ
    • 葦見川和哉
    • なぎさ

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo