ニュース

2014年05月20日

瀬戸内の海を舞台に巻き起こる子供たちの本格アドベンチャー『瀬戸内海賊物語』5/31初日舞台挨拶 決定♪

瀬戸内の海を舞台に巻き起こる子供たちの本格アドベンチャー『瀬戸内海賊物語』5/31初日舞台挨拶 決定♪


なんと!詳細は未定ですが、東京以外でも下記の劇場にて初日舞台挨拶 開催が決定しております。ゲストなど詳細は後日発表とのことですので、皆さまぜひ続報をお楽しみに!

【岐阜県】TOHOシネマズ岐阜
【愛知県】ミッドランドスクエアシネマ
【大阪】 大阪ステーションシネマなんばパークスシネマ

イベント詳細


【東京】新宿ピカデリー 11:30の回 上映後
登壇者:柴田杏花さん、内藤剛志さん、葵わかなさん、中村玉緒さん、大森研一監督
チケット販売方法:インターネット販売中
※劇場窓口でも販売しております。

◆注意事項
※舞台挨拶付き上映の回は全席指定・定員入替制での上映となります。
※舞台挨拶付きの上映をご鑑賞いただくには、舞台挨拶の回の座席指定券が必要です。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※舞台挨拶にはマスコミ取材が入る可能性がございます。予めご了承ください。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!