ニュース

2014年06月13日

映画を愛し、映画に愛された稀代の俳優 市川雷蔵。映画デビュー60周年「雷蔵祭 初恋」開催♪

映画を愛し、映画に愛された稀代の俳優 市川雷蔵。映画デビュー60周年「雷蔵祭 初恋」開催♪

雷蔵祭 初恋


デビュー60周年&没後45周年の市川雷蔵映画祭開催 46作品を一挙上映!:映画.com
【動画】「雷蔵祭 初恋」予告編

花の白虎隊

当時、人気絶頂のさなかに惜しまれながら37歳という若さで死去された雷蔵さん。
映画デビュー60周年&没後45周年を迎える今年を“再デビュー元年”とし、往年からの雷蔵ファンの皆さまには雷蔵さんに恋した昔の気持ちを思い出し、またもう一度惚れなおして欲しい…初めて触れる方々には、凛々しい雷蔵さんの姿をご覧いただいて好きになって欲しい…そんな願いをこめて名付けられた「雷蔵祭 初恋」。

今回、勝新太郎さん共演のデビュー作『花の白虎隊』はじめ『いろは囃子』『喧嘩鴛鴦』『二十九人の喧嘩状』『旅は気まぐれ旅まかせ』『鬼火駕篭』の初期6作品がデジタル・リマスターされ、美しい映像で皆さまにご覧いただけます♪

皆さま、ぜひご家族ご友人でお誘い合わせのうえ、雷蔵さんのステキなお姿を観に劇場に足をお運びください。

「雷蔵祭 初恋」公式サイト
→作品情報はコチラ!
→「角川シネマ新宿」上映スケジュールはコチラ!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!