ニュース

2015年03月12日

後篇が観たい!98.4%が回答『ソロモンの偽証』ぴあ映画生活調査結果

後篇が観たい!98.4%が回答『ソロモンの偽証』ぴあ映画生活調査結果

初週の映画ランキングでは邦画TOPとなる3位スタートを果たし、大ヒット上映中の映画『ソロモンの偽証 前篇・事件』。

Yahoo!映画やぴあ映画生活などのレビューでも、実際に観た人から多くの「後篇が観たい!」という声が寄せられているが「ぴあ映画生活」で実施したモニター試写会での調査の結果、参加者の98.4%が「後篇が観たくなった」と回答している事が分かった。

「観客の98パーセントが「後篇が観たい」と回答! 映画『ソロモンの偽証』が高評価」―ぴあ映画生活ニュース

ソロモンの偽証



モニター試写会に参加した観客からは「こんなに釘付けになった映画は久々です。特に主演の藤野さんがこの作品を引っ張っている」などの好評化が集まり、特に原作を読んでいる観客からも同様に「後篇を観たい」という回答が多く集まったという。



映画『ソロモンの偽証』は『前篇・事件』が大ヒット公開中、『後篇・裁判』は2015年4月11日(土)全国ロードショー。
果たして あなたは後篇が「観たい!」と思うのか…ぜひ自身の目で“真実”を確かめて欲しい。

映画『ソロモンの偽証』オフィシャルサイト

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!