ニュース

2015年03月30日

松田龍平がモヒカンヘアーで挑む!沖田修一監督最新作『モヒカン故郷に帰る』

松田龍平がモヒカンヘアーで挑む!沖田修一監督最新作『モヒカン故郷に帰る』

『南極料理人』『横道世之介』などで知られる沖田修一監督の最新作・映画『モヒカン故郷に帰る』に松田龍平が主演することが明らかとなり、主演をつとめる松田龍平の驚きのモヒカンヘアのビジュアルが公開となった。松田龍平は、今回沖田修一監督と初タッグとなる。

モヒカン故郷に帰る 松田龍平


画像:(C)2016「モヒカン故郷に帰る」製作委員会

映画『モヒカン故郷に帰る』は、沖田修一監督による完全オリジナル脚本作。瀬戸内海にたたずむ島を舞台に、数年ぶりに帰郷した売れないバンドマンと、その父で柄本明演じる昔かたぎの頑固おやじのハートフルコメディ。オール広島ロケで15年4月にクランクイン予定。

プロのバンドマンを目指し上京した永吉は、恋人・由佳の妊娠の報告をするために数年ぶりに故郷の広島へ帰る。息子の帰省に悪態をつきながらも、実は孫の誕生が嬉しくてたまらかった父・治だったが、あるひがんと判明して余命宣告を受けてしまう。父の喜ぶ顔が見たい一心で奮闘するが、空回りを続ける永吉。残された時間のなかで、永吉が治に出来ることとは――

映画『モヒカン故郷に帰る』は2016年春、全国公開予定。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!