ニュース

2015年04月21日

今話題のYouTuber"デカキン"がニコ超に登場!『デカキントークライブ』

今話題のYouTuber"デカキン"がニコ超に登場!『デカキントークライブ』

今週末の2015年4月25日(土)・26日(日)に幕張メッセで開催される、ニコニコ超会議2015。今年も昨年に引き続き、松竹×松竹芸能ブースが出展されます。今年は『超松竹寺』と銘打って、様々な豪華展示や、豪華出演者によるイベントステージなどが2日間繰り広げられます。

今回はその中で25日・26日の両日実施される、今話題の"あのYouTuber"が登場するイベントステージを紹介いたします!

今話題の!あのYouTuber"デカキン"が生でアレを披露!!


YouTuberといえば「好きなことで、生きていく」のフレーズでも知られる、動画サービスYouTubeで様々な動画をアップする人のこと。その中でも、人気YouTuberといえば、あの人をまず浮かべる人もいるでしょう。今回『松竹×松竹芸能ブース』には、その話題のYouTuberがイベントステージに登場します!

そう!その人気はYouTubeも飛び越えてニコ動でも話題沸騰中のデカキンさんです!



みなさん、もはやご存知?…ですよね!あの人気のデカキンさんが、画面を飛び出し当日はなんとなんと生でステージを披露してくださいます。

『デカキントークライブ』とはどんな内容?


デカキン YouTuber ニコ超



デカキンさんのステージでは、一部のファンから中毒性がマックスうざい!と話題の『デカキンの歌』を生で披露してくれる予定となっています!



この日のステージでは、デカキンさんの動画に登場する"マックスうざいさん"や"ぴるるさん"など、あの何とも言えない愉快な仲間たちがステージに大集合!

さらに、この日デカキンさんは、この『デカキンの歌』のCDをニコ超の松竹×松竹芸能ブースで数量限定発売いたします

CDを買ってくれた人は、さらにデカキンさんと生で握手が出来るチャンスも?!!!

もはや、ファンのみなさんにとっては生唾もののステージが、松竹×松竹芸能ブースで2日間も開催されるのです!これは行かない手はありません。

詳しいタイムテーブルなどは、また判明しだいシネマズで紹介いたします。

しかし、なんで松竹×松竹芸能ブースで?


しかし、なぜデカキンさんが松竹×松竹芸能ブースでステージを開催するのでしょうか?その秘密は、当日ステージを観にくれば明らかになるかも?!

ぜひデカキンさんのステージを観に松竹×松竹芸能ブースにお立ち寄りください!

デカキン YouTuber ニコ超 ライブ


関連リンク


ニコニコ超会議2015 松竹×松竹芸能

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!