金爆が4人揃っての映画初出演!白ずくめのスカウト集団に

HiGH&LOW THE MOVIE 金爆 ゴールデンボンバー



ドラマ、配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ドームツアー、そして映画と、数多のメディアやエンタテインメントを巻き込み展開する、世界初のビッグプロジェクト「HiGH&LOW」から、いよいよ今週末2016年7月16日に映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が公開となる。

出演するキャストは、LDH所属の俳優・アーティストが勢ぞろいで出演することはもちろんのこと、林遣都、窪田正孝、前田公輝、井浦新、小泉今日子、YOUら邦画界を背負う一流のキャストが集結し話題となっている。

HiGH&LOW THE MOVIE新メイン



そして、本作では“金爆”ことゴールデンボンバーの4名(鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二)が、念願の“4人揃っての映画初出演”を飾っている。

本作のドラマ版「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」で追加キャストとして名を連ねたゴールデンボンバーのメンバー。

黒木啓司演じるROCKYがリーダーを務める組織“White Rascals”という白ずくめのスカウト集団の一員で、4人揃ってのドラマ初出演を飾り話題を呼んだ。

HiGH&LOW THE MOVIE 金爆 ゴールデンボンバー



White Rascalsは、傷ついた女性たちを守ることを信条とする別名「誘惑の白き悪魔」とも呼ばれ、SWORD地区の繁華街に女性を斡旋する。女性たちに乱暴をふるう客や搾取する店などは絶対に許さないといった顔を持ち合わせるが、リーダーのROCKYとは対照的に軽口を叩き、いつも行動を共にする金爆演じる4人。迷路のような繁華街を熟知した役柄で、ROCKYの側近と言っても過言では重要な役どころを熱演している。

純白のビッグスクーターで狙った相手を追い詰めていく姿は、普段の彼等からは想像もつかず、ファンにはたまらない設定だ。

先日7月4日に開催された完成披露プレミアイベントにも揃って登壇した4人。シネマズでもレポートをしたが、会場でゴールデンボンバーの4人は大活躍。

ゴールデンボンバー


完成披露プレミアムイベントより

鬼龍院翔にマイクが渡ると「元気ですかー!?」と猪木風に挨拶し、会場を盛り上げたが、それでは終わらずに、後ろに立っていた樽美酒研二がノーメイクでサングラスをかけながら、徐にステージの前まで歩き出すと鬼龍院が「皆様の前で失礼だろ!サングラス外せよ!」とすかさずツッコミを入れ「素顔が観られるのでは!?」と悲鳴にも似た歓声が飛び交う。

ゴールデンボンバー


完成披露プレミアムイベントより

しかし、いざサングラスを外すと、目の周りが黒インクで塗り込まれており、サングラスをしているかのようなメイクが施されるというオチが。駆け付けた約4,000人の観客は大爆笑となり、会場を大いに盛り上げた。

本作で繰り広げられる壮絶なバトルシーンにも加わっている4人。1,000人の大乱闘が繰り広げられる中、4人はどのようなバトルを繰り広げるのか、期待してほしい。

HiGH&LOW THE MOVIE ポスター ネタバレ



映画『HiGH&LOW THE MOVIE』は2016年7月16日(土)より全国ロードショー。
日本テレビ系/地上波ドラマ シーズン2は、一部地域にて放送中。※地域によって放送日時は異なります。
「HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM」 NOW ON SALE
Hulu/連続ドラマ特別版 独占配信中

(C)HiGH&&LOW製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!