あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2016-08-30

ニュース

miwa&坂口健太郎の浴衣オフショット公開―映画『君と100回目の恋』

君と100回目の恋 浴衣オフショット


シンガーソングライター・miwaと俳優・坂口健太郎のW主演作、映画『君と100回目の恋』の公開日が決定。併せて主演2人の浴衣姿を収めたオフショット写真が公開された。

miwa&坂口健太郎、浴衣姿のオフショット写真


映画『君と100回目の恋』は、運命を変えるためにタイムリープを繰り返す男と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた女の、時をかけめぐるラブストーリー。

タイムリープを繰り返す一途男子・陸を坂口健太郎が、陸の未来を守るために自分の運命を決める・葵海をシンガーソングライターであり、女優としても活躍するmiwaが演じる。

The STROBOSCORP miwa 坂口健太郎 君と100回目の恋 バンド ストロボスコープ


主人公2人と同じ大学でバンドを組み、ベースを担当し葵海(miwa)に片思いをする松田直哉役を竜星涼、ドラム担当でムードメーカーでもある中村鉄太役を泉澤祐希、葵海(miwa)の親友で常に彼女を応援しながら自身は直哉(坂口健太郎)への密かな想いを秘める相良里奈役を真野恵里菜がそれぞれ演じるほか、太田莉菜、大石吾朗、堀内敬子、田辺誠一らが脇を固める。メガホンをとるのは月川翔監督。

このたび、本作の公開日が決定。併せてmiwaと坂口健太郎の浴衣姿を収めたオフショット写真が公開された。

君と100回目の恋 浴衣オフショット

※写真左から泉澤祐希、竜星涼、坂口健太郎、miwa、真野恵里菜

白地に赤と青の水玉があしらわれた可愛らしい浴衣に身を包むmiwaと縞模様の落ち着いた印象を与える浴衣をきた坂口健太郎。そして満面の笑みで2人を囲む3人の共演者たち。本作は、ほぼ1ヶ月合宿状態で撮影されたとのことで、5人の仲の良さがにじみ出る1枚となっている。

映画『君と100回目の恋』は、2017年2月4日(土)よりロードショー。




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録