愛を求め、愛に堕ちた…広瀬アリス主演『L-エル-』予告映像解禁

Acid Black Cherry(アシッド・ブラック・チェリー)の音楽アルバムを原作に、主演・広瀬アリスで描く映画『L-エル-』の予告映像が解禁となった。

映画『L-エル-』予告映像解禁


L-エル- 広瀬アリス



“色のない街”で生まれ、両親に愛情を注がれて幸せに育った少女エル(広瀬アリス)。ところが両親の突然の事故死により、エルの人生は一変していくこととなる。悲しみに打ちひしがれる幼きエルを得意の絵で元気づけたのが、幼なじみの絵描きの少年オヴェス(古川雄輝)だった。エルとオヴェスは互いを励ましあいながら生きてきたが、成人したエルは“ある選択”を迫られ、突然消え去るように故郷から去っていき、2人は離れ離れになる。誰かを信じては裏切られ、また誰かを信じては傷つけられ、襲い掛かる運命に翻弄されながら波乱の人生を懸命に生きたエル。そして遠い故郷からエルを想い続けたオヴェス。2人の生涯を綴った壮大な物語が“真実の愛”とは何か――

L-エル- ポスター



映画『L-エル-』は、人気ロックアーティストのAcid Black Cherryが2015年にリリースした4枚目のアルバム「L-エル-」を原作に完全映画化する作品。暗く灰色がかった街で育ったエルが、数奇な運命に翻弄され孤独を味わいながらも愛を探し求める物語。メガホンをとるのは下山天監督。

少女時代から老いゆく姿までの主人公・エルを広瀬アリスが演じるほか、エルを生涯かけて愛し続ける男・オヴェス役を古川雄輝が演じ、さらに高橋メアリージュン、平岡祐太、前川泰之、成田凌、弥尋、Mikako(FAKY)、古畑星夏、田中要次、高橋ひとみらが脇を固める。

L-エル- サブ7



このたび解禁された予告映像では、舞台となる“色のない街”で、広瀬アリス演じる主人公の少女エルと、古川雄輝演じるエルに想いを寄せるオヴェスが出逢い、ふたりが星空を見上げているシーンから始まり、様々な場面が入り混じりながら、“愛を求め、愛に堕ちた”ひとりの女性、エルの波乱な人生を描いた、ドラマティックな予告映像となっている。

映画『L-エル-』は2016年11月25日(金)より、全国ロードショー。


画像ギャラリー


[gallery columns="4" ids="52942,53930,52943,52944,53929,52945,53928"]

(C)2016映画「L-エル-」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!