トランプ大統領誕生への追い風。セクスティングという性癖で凋落した1人の男

NY市長選に立候補しながらも、驚きのセックス・スキャンダルによって凋落した政治家、アンソニー・ウィーナーを追ったドキュメンタリー映画『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』の予告映像が解禁となった。

映画『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』予告映像


ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ



2011年、連邦下院議員だったアンソニー・ウィーナーの人気は凄まじかった。若くハンサムなルックスに鋭く明快なトークスキル。長年、ヒラリー・クリントンの右腕を務める才色兼備の妻フーマと並ぶ姿はまさに「理想のカップル」そのもので、オバマ大統領に続く民主党の若手として注目されていた。そんなある日、ウィーナーはツイッターに自らの「ブリーフ1枚の下半身写真」を誤って投下してしまう。何と彼には、女性と性的なメッセージや画像を送り合う“セクスティング”という隠された性癖があったのだ!彼の性スキャンダルは瞬く間に全米に知られ、泣く泣く議員を辞職するはめに。しかし2年後、ウィーナーは再起を賭けてニューヨーク市長選に立候補する。「もう一度、チャンスを与えてほしい」と訴える真摯な姿勢は人々の心を動かし、アッという間に支持率トップに!と、思った矢先、またしても新たなる疑惑が持ち上がる――

ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ サブ1



映画『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』は、民主党の未来を担う敏腕議員として注目を集め、NY市長選に立候補しながらも、驚きのセックス・スキャンダルによって凋落し、全米を騒然とさせた前代未聞のお騒がせ政治家、アンソニー・ウィーナーを追ったドキュメンタリー作品。彼が再起を懸けて挑んだ「復活選挙」で起こった「まさかの展開」に密着する。

このたび本作の予告映像が、解禁となった。

ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ サブ2



2016年に行われた米大統領選挙、ヒラリー・クリントンが圧倒的優勢と伝えられる中、起こった彼女の私用メール問題は、FBIがアンソニー・ウィーナー元下院議員の捜査を行う中で浮上した。映像内では、本人のこれまでの奇跡と自身を追った映像が「スキャンダル」の作品になることに、ひどく落ち込む様子などが切り取られている。

ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ サブ3



映画『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』は2017年2月18(土)より、シアター・イメージフォーラム他にて全国順次公開。



(C)2016 AWD FILM LLC, ALL RIGHTS RESERVED.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!