米のスーパー戦隊!映画『パワーレンジャー』予告解禁

日本の“スーパー戦隊シリーズ”をベースにした米国の人気テレビシリーズの劇場版、映画『パワーレンジャー』の本予告映像が解禁となった。

映画『パワーレンジャー』本予告映像解禁


遡ること時は紀元前。古代の地球で世界の運命を決する、大きな戦いが終焉を迎えていた。ある5人の戦士たちによって守られた地球。そこにはやがて新しい命が芽生え、物語は現代に帰ってくる。小さな町・エンジェル・グローブに、普通に暮らす若者たちがいた。ジェイソン、キンバリー、ビリー、トリニー、ザック。ありふれた日々を過ごす彼ら5人は、偶然にも同じ時間、場所で不思議なコインを手にし、超人的なパワーを与えられる。自分たちの力に困惑する彼らの前に現れたのは、かつて世界を守っていた5人の戦士=“パワーレンジャー”の一人・ゾードンと機械生命体・アルファ5。かつて古代の地球で封印された悪の戦士=リタ・レプルサが蘇り、再び世界を滅ぼそうとしていること、そして彼ら5人はその脅威に立ち向かうべくコインに選ばれた、新たな“パワーレンジャー”であることを明かされる。しかし、自らの運命を受け入れられない彼らは、まだ、その秘めたる力を解放できずにいた。地球に残された時間はあとわずか。果たして彼ら普通の高校生に、この世界を救うことが出来るのか?世界がそして、仲間たちが危機にさらされた時、ついに“その力”が目覚める――

パワーレンジャー メイン



映画『パワーレンジャー』は、日本の“スーパー戦隊シリーズ”をベースに、米国で製作された人気テレビシリーズ「パワーレンジャー」の劇場版。シリーズの映画作品としては通算3作目、20年ぶりの新作で、ごく平凡な5人の高校生がパワーレンジャーとなり、世界を滅ぼそうとする悪の戦士と戦う姿を描く。

パワーレンジャーのリーダー・レッドレンジャーを、本作がハリウッドデビューとなるデイカー・モンゴメリーが演じるほか、ベッキー・G、ビル・ヘイダー、ブライアン・クランストン、エリザベス・バンクスらが脇を固める。メガホンを取るのは、ディーン・イズラライト監督。

このたび、本作の本予告映像が解禁となった。

映像では、超人的なパワーを与えられた自分たちの力に困惑するパワーレンジャー5人の姿やレンジャーたちのバトルシーン、さらに、最後にはレンジャーたちが操る5体の相棒メカ、“ゾード”が合体したロボ、“メガゾード”の姿を確認することができる。

映画『パワーレンジャー』は、2017年7月15日(土)公開。



(C)2016 Lions Gate TM&(c) Toei & SCG P.R.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!