あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2017-03-02

ニュース

中国の正統派ラブストーリー『シチリアの恋』予告解禁

イ・ジュンギ主演の中国映画『シチリアの恋』の予告映像が解禁となった。

映画『シチリアの恋』予告解禁


音痴のジュノ(イ・ジュンギ)からの突然のシチリアへのオペラ留学宣言により、フィアンセであるシャオユウ(チョウ・ドンユイ)との関係にもピリオドが打たれた。絶望したシャオユウは、ジュノの突然のシチリア行きを不信に思い、本当の理由を探ろうとするが――

シチリアの恋 ポスター


映画『シチリアの恋』は、中国・上海とイタリア・シチリアを舞台に、国境を越えた純愛を描く正統派ラブストーリー。2016年8月に中国で公開され、同年上半期の恋愛映画としては初日観客動員数ナンバーワンを記録し話題をさらった。

主演を務めるのは『バイオハザード:ザ・ファイナル』のイ・ジュンギ。ヒロインを『サンザシの樹の下で』のチョウ・ドンユイが務めるほか『黒衣の刺客』のイーサン・ルアンらが脇を固める。メガホンを取るのは『ジャンプ・ボーイズ』の林育賢監督。

このたび、本作の予告映像が解禁となった。

映像では、イ・ジュンギ演じるジュノとチョウ・ドンユイ演じるシャオユウとの出会いと2人の幸せな時間を見せる胸キュンシーン満載の前半部分から一転、後半は突如別々になる2人のすれ違う様子が美しいシチリアの景色と共に描かれている。

映画『シチリアの恋』は、2017年4月22日(土)、シネマート新宿ほか全国順次ロードショー。



(C)All Rights Reserved 2015

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録