映画『東京喰種』予定通り、7月公開へ!公式で発表

出演キャストに関する一連の報道を受け、公開について対応が協議されていた映画『東京喰種 トーキョーグール』が、当初の予定通り、2017年7月に全国公開されることが決定した。

映画『東京喰種 トーキョーグール』予定通り、7月公開へ


人の姿をしながらも人を喰らう怪人【喰種(グール)】。水とコーヒー以外で摂取できるのは「人体」のみという正体不明の怪物たちが、人間と同じように暮らしている街、東京。ごく普通のさえない大学生のカネキ(窪田正孝)は、ある日、事故に遭い重傷を負ってしまう。病院に運び込まれたカネキは、事故の時一緒にいた喰種の女性・リゼ(蒼井優)の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。自分が喰種化したことで苦悩するカネキは、以前から通い詰めていた喫茶店あんていくで働き始め、そこでアルバイトをしている女子高生・トーカと出会う。あんていくは喰種が集まる店で、トーカもまた喰種なのだった。トーカはぶっきらぼうな態度を取りつつもカネキを助ける存在となっていく――

東京喰種 トーキョーグール


(C)2017「東京喰種」製作委員会

映画『東京喰種 トーキョーグール』は、累計2100万部を誇る、石田スイ原作の人気コミックスを実写映画化する作品。人気コミックの実写化作品として、カネキのビジュアル公開など、大きく盛り上がっていたが、ヒロインをつとめる清水富美加の引退発表を受け、公開について対応が協議されていた。今回の正式発表で、映画は予定通り2017年7月29日より全国公開となる。公式サイトでは、本作のスタッフ一同からとして、以下のメッセージが発表されている。

映画『東京喰種 トーキョーグール』公開についてのお知らせ


この度のキャストに関する一連の報道を受け、
映画『東京喰種 トーキョーグール』について、
多大なるご心配をお掛けしております。
皆様へのご報告が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、たくさんのお声かけを頂きましたこと、
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

関係各所との協議の結果、
映画『東京喰種 トーキョーグール』は、
当初予定の内容通り、
7月29日(土)に全国公開を致します。

喰種(グール)と人間のドラマ、
作品の持つ強いテーマを、映画を通して伝えたい。
その想いは、決して変わることはありません。

私たちの想いは、すべて映画に込めました。

石田スイ先生をはじめ、キャスト、スタッフ皆で作り上げた、
この映画を一人でも多くの方に届けたいと思っています。

応援して下さる皆様、どうか引き続き、
映画『東京喰種 トーキョーグール』を宜しくお願い申し上げます。

2017年3月14日
映画「東京喰種 トーキョーグール」スタッフ一同

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!