鶴瓶らが続投!映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』新予告映像、解禁

「怪盗グルー」シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』の新予告映像が解禁。あわせて、日本語吹替版のキャストとして、笑福亭鶴瓶、芦田愛菜、中島美嘉の続投が明らかとなった。

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』新予告映像&吹替版キャスト解禁!


怪盗グルーのミニオン大脱走 サブ



新悪党であるバルザタール・ブラットを逃してしまったことをきっかけに、妻であるルーシーとともに反悪党同盟をクビになってしまったグルー。その事態を心配した家族になった三姉妹のひとりであるマーゴは、生活を支えようとガレージ・セールを開催。そこにやって来た見ず知らずの男フリッツから、グル―に双子の兄・ドルーがいることを告げられる。ドルーは金髪フサフサで裕福で思いやりがあり社交的、エネルギッシュで、人生を謳歌していて、みんなに愛される、グル―とは全く正反対の人間だった!一方、職も失いすっかり安定志向になってしまったグルーに呆れたミニオンたちは、新たなボスを探すために旅に出ることを決意するが――

怪盗グルーのミニオン大脱走 サブ



映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』は、イルミネーション・スタジオとユニバーサル・スタジオによる「怪盗グルー」シリーズの最新作。前作『怪盗グルーのミニオン危機一発』は、全世界興行収入がアニメーション作品史上第6位($970,761,885)※を記録、2015年に公開されたスピンオフ作品『ミニオンズ』は、『トイ・ストーリー3』を超えて、アニメーション作品全世界歴代2位※の興行収入50億円を超える人気を誇った。
※2017年3月2日付けboxoffice mojo調べ

このたび解禁された本作の新たな予告映像では、新キャラクターたちがグルー、ミニオンたちとどんな関わりをみせるのか、期待高まる映像に仕上がっている。

さらに今回の解禁にあわせて、日本語吹替版のキャストとして『怪盗グルーの月泥棒』からグルーの声を務めてきた笑福亭鶴瓶、アグネスの声を務めてきた芦田愛菜、『怪盗グルーのミニオン危機一発』でルーシーの声を務めた中島美嘉の続投が明らかとなった。

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』は、2017年7月21日(金)より全国ロードショー。



(C)2017 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!