豪華キャスト集結!映画『孤狼の血』メインキャスト解禁!

柚月裕子の同名小説を役所広司主演で映画化する『孤狼の血』から、出演キャストが勢揃いした画像が解禁となった。

映画『孤狼の血』メインキャスト画像解禁


昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島。所轄署に配属となった日岡秀一(松坂桃李)は、暴力団との癒着を噂される刑事・大上章吾(役所広司)とともに、金融会社社員失踪事件の捜査を担当する。常軌を逸した大上の捜査に戸惑う日岡。失踪事件を発端に、対立する暴力団組同士の抗争が激化し――

孤狼の血 キャスト



映画『孤狼の血』は、第69回日本推理作家協会賞を受賞した柚月裕子の同名小説を『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌監督が映画化する作品。暴力団対策法成立直前の広島を舞台に、金融会社社員失踪事件の捜査をめぐる刑事たちの“仁義なき戦い”を描く。

暴力団との癒着を噂される刑事・大上章吾を役所広司、大上とコンビを組む日岡秀一を松坂桃李が演じるほか、真木よう子、石橋蓮司、江口洋介、滝藤賢一、田口トモロヲら豪華キャストが集結する。公開となった新画像は、圧倒的な存在感を見せる主要キャストたちが勢揃いした1枚となっている。

映画『孤狼の血』は、2018年春公開。

(C)2018「孤狼の血」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!