ニュース

2017年04月24日

実写版『銀魂』ついに各キャラが…WEB版予告解禁!

実写版『銀魂』ついに各キャラが…WEB版予告解禁!

空知英秋の同名人気コミックを実写化する映画『銀魂』のWEB版予告映像が解禁となった。

映画『銀魂』WEB版予告、解禁!


宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、かつて隆盛を極めた侍は衰退の一途をたどっていた。そんな時代に侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時(小栗旬)と、ひょんなことから出会った新八(菅田将暉)と神楽(橋本環奈)が営む万事屋(よろずや)の周りで起こる事件や騒動の数々。果たして、今日はどんな事件が起きるのか――

銀魂 実写 WEB版ポスター



映画『銀魂』は、累計発行部数5,000万部を超える空知英秋の大ヒット同名コミックを実写映画化する作品。パラレルワールドの江戸を舞台に、侍魂を堅持するちょっと変わった男とその仲間たちの身におきる様々な事件を描く。

主人公・坂田銀時を小栗旬、銀時とひょんなことから出会った仲間の志村新八を菅田将暉、神楽を橋本環奈が演じるほか、柳楽優弥、新井浩文、吉沢亮、早見あかり、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、菜々緒、安田顕、中村勘九郎、堂本剛ら豪華キャストが脇を固める。メガホンを取るのは「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督。

このたび本作のWEB版予告映像が解禁となった。

今回解禁となった、WEB版予告1は、宇宙船が飛び交い、高層ビルが立ち並ぶ江戸の町の映像からスタート。新八の「その男は、侍と呼ぶにはあまりにも荒々しく、チンピラというにはあまりにまっすぐな目をした男だった」という言葉と共に、銀時と新八の出会いが映し出され、続々と、これまで明らかにされなかった各キャラクターの動画が短く挿入されていく。さらに銀時と薄赤く光る刀を手にした男が月に照らされる中、激しく剣を交える迫力あるアクションシーンといったシーンを確認することができる。

映画『銀魂』は2017年7月14日(金)より、全国ロードショー。



(C)空知英秋/集英社 (C)2017「銀魂」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!