村上虹郎主演『二度めの夏、二度と会えない君』特報映像、解禁!

赤城大空の同名小説を、村上虹郎主演で実写化する映画『二度めの夏、二度と会えない君』の特報映像が解禁となった。併せて、本作でヒロイン役をつとめる吉田円佳のバンド・たんこぶちんが主題歌を担当することも明らかとなった。

映画『二度めの夏、二度と会えない君』特報解禁


「バンドやろう!」。あの夏、彼女は言った。もう二度と会えないと思っていた彼女と過ごす、二度めの夏。大好きな彼女を悲しませないため、僕はあの夏をやり直す――

二度めの夏、二度と会えない君 ポスター



映画『二度めの夏、二度と会えない君』は、高校生活最後の文化祭ライブを舞台に、重大な過ちを冒してしまった主人公が、タイムリープで新たな選択を誓う青春純愛ストーリー。

主演は、若手実力派俳優の村上虹郎。そして、ヒロイン役をパワフルなライブパフォーマンスで注目されるガールズバンド・たんこぶちんのVo&Gtの吉田円佳(MADOKA)が演じる。そのほか加藤玲奈(AKB48)、金城茉奈、山田裕貴、本上まなみ、菊池亜希子らが脇を固める。メガホンをとるのは中西健二監督。

このたび解禁となった特報映像では、ある夏の日に学校の屋上で、村上虹郎演じる智が、吉田円佳演じる転校生の燐に対して「お前のこと……大切だ」と思いを吐露するシーンから始まり、2人の出会い、高校生活最後の学園祭での演奏シーン、そして花火をしている燐たちを見つめる智の表情が切り取られている。また、本作の主題歌となったたんこぶちんの新曲「夏のおわりに」も確認することができる。

なお、劇中のロックバンド“Primember(プライメンバー)”の演奏曲や、たんこぶちんによる主題歌を収録したニドナツ・アルバムが8月30日に発売されることも決定。劇中ではフル演奏されなかった曲も、全てフルバージョンで収録されるとのこと。

映画『二度めの夏、二度と会えない君』は2017年9月1日(金)より、新宿バルト9ほか全国ロードショー。



(C)赤城大空・小学館/ 『二度めの夏、二度と会えない君』パートナーズ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!