菅田将暉&ヤン・イクチュンW主演『あゝ、荒野』本予告解禁

寺山修司の同名長編小説を、菅田将暉&ヤン・イクチュンのW主演で実写化する映画『あゝ、荒野』(R15+)の本予告映像が解禁となった。

ネオンの荒野に交錯する2人の青春…!


あゝ、荒野 本ポスター



映画『あゝ、荒野』は、1960年代後半に演劇、映画、文学とマルチに活躍し、今もなおカルチャーアイコンとして注目され続ける寺山修司が唯一遺した同名長編小説を原作に、2020年東京オリンピック後の近未来で、ボクシングを通して現代の孤独に挑む若者の魂の叫びを描く。

親に捨てられ、怒りに身を任せ自分自身も持て余すほどのエネルギーを放つ年院上がりの新次役を、人気若手実力派俳優の菅田将暉、自分の中に抱え込み吃音と赤面 対人恐怖症で誰にも打ち明ける術を知らなかったバリカン役を、『息もできない』のヤン・イクチュンがW主演で演じる。

2人の人生を一転させるキーマン・ボクシングジムのトレーナー通称”片目”こと堀口役をユースケ・サンタマリア、ヒロインの芳子役にはオーディションで抜擢され演劇界で注目を集める木下あかり、ジムのオーナーの愛人・京子役に木村多江、 新次の宿命のライバル・裕二役を山田裕貴、自殺研究会メンバー・恵子役を今野杏南が演じる。さらにでんでん、モロ師岡、高橋和也ら個性豊かな実力派俳優陣が脇を固める。メガホンを取るのは『二重生活』の岸善幸監督。

このたび解禁となった予告映像は、新次とバリカンの運命的な出会いからはじまり、闘うことでしかつながることのできない2人の絆と、彼らを取り巻く人々の苛烈な生き様が寺山の聖地”新宿”の荒野に映し出される。ネオンの荒野を、絆を求めて生き抜く人間の姿が印象的な映像となっている。

映画『あゝ、荒野』は2017年10月7日(土)前篇、10月21日(土)後篇、全国順次公開。



(C)2017『あゝ、荒野』フィルムパートナーズ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!