ニュース

2017年07月31日

実在したイラク最恐のスナイパーとの頭脳戦『ザ・ウォール』予告映像

実在したイラク最恐のスナイパーとの頭脳戦『ザ・ウォール』予告映像

ダグ・リーマン監督の最新作、アーロン・テイラー=ジョンソン主演の映画『ザ・ウォール』の予告映像が解禁となった。

ダグ・リーマン監督最新作『ザ・ウォール』予告解禁!


ザ・ウォール メイン



2007年、イラク。アメリカ兵のアイザック(アーロン・テイラー=ジョンソン)とマシューズ(ジョン・シナ)は、想定外の場所から突然の銃撃に遭う。マシューズはその場に崩れ落ち、アイザックは瓦礫の壁の背後に命からがら逃げこむ。脚を撃たれ身動きが取れなくなったアイザックは助けを呼ぼうと無線を手にするが、そこから聞こえてきたのは“死神”としてアメリカから恐れられていたスナイパー<ジューバ>の声だった。止まらない脚からの出血、容赦ない日差し、迫り来る喉の渇き……。圧倒的不利な状況で始まった最恐のスナイパーとの頭脳戦に、己の能力フル回転で挑む!はたしてそこに生きて帰る術はあるのか――

ザ・ウォール ポスター



映画『ザ・ウォール』は、イラク戦争時に実在し、37人のアメリカ兵を殺害したイラク最恐のスナイパー“ジューバ”に狙われた主人公が、極限のに挑む様を描いたバトルフィールド・スリラー作品。ジューバは当時アメリカ軍兵士を次々と狙撃する動画をインターネットに投稿し、その過激性が注目を集め欧米諸国を震撼させた人物で、イラクでは若者たちからヒーローとして崇められるほど伝説的存在であったが、その後の行方は今もわからず、ISISに殺害されたとの噂もあるが遺体は見つかっていない。

ザ・ウォール サブ1



最恐のスナイパーに狙われ翻弄される主人公・アイザックを演じるのは『キック・アス』の主演で注目を集め、その後『GOZILLA ゴジラ』や『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』など話題作への出演が続く若手注目株のアーロン・テイラー=ジョンソン。メガホンを取るのは「ボーン」シリーズの仕掛人として名を馳せ、『Mr.&Mrs.スミス』や『オール・ユー・ニード・イズ・キル』でのアクション・ディレクティングが高評価を得ている名匠ダグ・リーマン監督。

このたび解禁となった予告映像では、イラク最恐のスナイパー“ジューバ”と壁一枚を隔てた1対1の極限の対決に追い込まれるアイザックの様子が描かれている。

映画『ザ・ウォール』は2017年9月1日(金)より、新宿バルト9ほか全国にて公開



(C)2017 AMAZON CONTENT SERVICES LLC

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!