ニュース

2017年12月19日

塚田僚一初主演!ボルダリング日本一を目指す『ラスト・ホールド!』公開決定!!

塚田僚一初主演!ボルダリング日本一を目指す『ラスト・ホールド!』公開決定!!



©松竹



超弱小ボルダリング部の落ちこぼれ大学生たちが日本一を目指す、コミカルでスリリングな青春胸アツ映画『ラスト・ホールド!』の公開が2018年5月12日(土)に決定した。

このニュースのポイント

・『ラスト・ホールド!』の公開が2018年5月12日(土)に決定


・「ボルダリング」を題材に取り、超弱小ボルダリング部の落ちこぼれ大学生たちが日本一を目指す


・塚田僚一の初映画出演作にして初主演作


・主題歌は塚田が所属するA.B.C-Zの新曲「Future Light」


他のニュース記事も読む



本作は、A.B.C-Zの塚田僚一の初映画出演作にして初主演作であり、パワフルでアクロバティックな舞台で観客を魅了するジャニーズJr.の人気グループ、Snow Manが共演。

そしてこの度、この映画の主題歌が、主演の塚田僚一が所属するA.B.C-Zの新曲「Future Light」に決定。来年2月1日に結成6年目を迎えるA.B.C-Zの初めての映画主題歌となる。

本作の為に書き起こされたこの楽曲は「壁を越えて仲間と共に進め」と謳う、力強くダンサブルなナンバー。物語に一層の輝きをもたらす。

また、彼らを支える共演者には、映画や舞台で活躍する実力派俳優、勝村政信をはじめ、永野宗典や『SR サイタマノラッパー』の駒木根隆介らが参加し、華を添える。

つきましては、本情報のリリースとロゴデータをお送りさせていただきますので、
ぜひ、本情報をご紹介いただきますよう、ご検討よろしくお願い申し上げます。

主演・監督コメント


塚田僚一 コメント


カッコいいEDMの曲に、至る所に「僕ら」が散りばめられていて仲間の大切さを教えてくれる歌詞。映画と同じ様に、力強く希望に溢れている曲です!撮影の4〜5ヶ月後に曲が決まりレコーディングをしました。最後の最後にA.B.C-Zがラスト・ホールド!に手を貸してくれた気がします。映画もですが、色々な人達が携わって出来た曲です。必ず皆さんの心に届くはず、楽しみに待っていて下さい!!


真壁幸紀監督コメント


映画館がノリノリになる事、必至!どこをどう切り取っても『ラスト・ホールド!』の歌になっています。この映画がなければ、「Future Light」という素晴らしい曲が生まれなかったんだなぁと思うと、自分を誇らしく感じます。ありがとう、A.B.C-Z !


他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!