『レゴ®ムービー2』2019年に日本公開が決定!映像初出しの特報解禁!



© 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED
© 2018 The LEGO Group. Used with permission. All rights reserved.



世界中で大ヒットを記録した『LEGO®ムービー』の最新作『レゴ®ムービー2』が2019年に日本公開されることが決定し、映像初お披露目となる特報が解禁された。

クリエイティビティに富んだ映像と驚き溢れる物語で数々の賞レースを賑わせ、全世界の話題をさらった『LEGO®ムービー』(2014)の最新作である本作。『トロール』『シュレック・フォーエバー』でカラフルな世界観を創出したマイク・ミッチェル監督がメガホンをとり、前作で監督・脚本・原案を務めたフィル・ロード&クリストファー・ミラーも引き続き参加。英語版の声を担当するのは、前作に続き、平凡でマニュアル通りに生きる主人公エメットをクリス・プラット、曲がったことが大嫌いでワイルドなヒロインのルーシー(ワイルドガール)をエリザベス・バンクス、仲間と行動するのが苦手なヒーロー、バットマンをウィル・アーネットが続投する。



今回解禁となったUS版特報で、物語の舞台はブロックシティが襲われた事件から数年後であることが明らかになった。街の秩序が崩壊し、誰もがすさんでしまった世界。しかし、いつでも明るいエメットだけは違っていた。ある時、流れ星に願い事をしようとするエメットが目にしたのは、奇妙な宇宙船に乗ってやってきた謎の宇宙人。謎の宇宙からの侵略者の攻撃を陽気なビートにのってかわしていくエメットとルーシーだったが、宇宙人にルーシーがさらわれてしまう。ルーシーとバットマンや仲間たちを助けるためエメットは宇宙へと飛び出して、舞台は前代未聞の領域へ。明るくちょっぴりおバカな主人公・エメットは、またもや<選ばれし者>として世界を救う新たな冒険へと繰り出す。仲間をさらった宇宙人はいったい誰なのか、そしてその目的とは…。前作よりさらにスケールアップしたLEGO®ワールドに期待が高まる。

映画『レゴ®ムービー2』は、2019年全国ロードショー。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!