あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2019-01-30

ニュース

『トイ・ストーリー4』19年振りにボー・ピープ登場|声優は戸田恵子が続投決定!

【キャラクタービジュアル】
『トイ・ストーリー4』
size="5">
2019年7月12日(金) 全国ロードショー




「トイ・ストーリー」 シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』に、『トイ・ストーリー』のヒロインで、いつもウッディのことを気にかけ勇気づけていた優しい羊飼い人形のおもちゃボー・ピープか19年ぶりに登場することが分かった。声優は戸田恵子が続投。キャラクタービジュアルも解禁された。

ボー・ピープ役の声を演じる戸田恵子は 「ボー・ピープは、前作(『トイ・ストーリー3』)ではレックスのセリフでしか出演が無かったので、寂しかったのですが、19年ぶりに大好きな『トイ・ストーリー』に戻ってこれて、とても嬉しいです。」と大人気シリーズに帰還した喜びをコメント。また「世界中で愛されていて、子供から大人までたくさんの人が楽しみにしている作品なので、期待を裏切らないように、ボー・ピープを演じたいと思っています。」と、新作への意気込みを語った。



さらに、全世界が涙した前作『トイ・ストーリー3』を映画館で鑑賞したという戸田は、「『トイ・ストーリー4』は、私も映画館で当時涙した『トイ・ストーリー3』以上の作品だと聞いているので、ボー・ピープがウッディ達とどのように再会して、どんな風にストーリーにかかわっていくのか、ワクワクしますし、楽しみで仕方がないです。」と最新作へ大きな期待を寄せた。

また、今回解禁となったビジュアルては、 戸田が演じるボー・ピープを始め、おなじみのウッディとバズ・ライトイヤー、新キャラクターで物語のキーマンと噂されるフォーキー、ふわふわコンビ ダッキー&バニーら豪華なおもちゃたちがクールな表情を見せている。

公開情報


『トイ・ストーリー4』
2019年7月12日(金) 全国ロードショー
■全米公開日:2019年6月21日
■原題:Toy Story 4
■監督:ジョシュ・クーリー
■製作:ジョナス・リヴェラ 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

[gallery ids="107270,107271,107272,107273,107274,107275"]
他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録