ニュース

2019年09月22日

『アナと雪の女王2』日本オリジナルポスター|アナとエルサの物語はついに完結へ!

『アナと雪の女王2』日本オリジナルポスター|アナとエルサの物語はついに完結へ!

【日本オリジナルポスター】
『アナと雪の女王2』
11月22日(金)全国公開




『アナと雪の女王2』の日本オリジナルポスターが解禁された。

前作で、雪と氷に覆われたアレンデール王国に暖かな陽光を取り戻し、深い絆で結ばれた姉のエルサと妹のアナ。“ありのままの自分”を受け入れたエルサと、明るいキャラクターが持ち前のアナは、王国の仲間たちと幸せに暮らしていた。だが、エルサだけが聞こえる“不思議な歌声”によって、姉妹は未知なる世界へ導かれるー。

今回解禁された日本オリジナルで制作されたこのポスターには、煌びやかな雪の結晶と秋の訪れを感じさせる落ち葉が舞う神秘的な風景のなか、強い意志を浮かべた表情で佇むエルサとアナの姿、そしてエルサの手に光る不思議な力と、前作では決して明かされなかった謎「なぜ、エルサに力は与えられたのか―。」というコピー。美しい山々を背に何かを決意したように、はるか遠くを見据えた二人からは、未知の世界への冒険とこの先に待ち受ける試練を予感させる。

ストーリー




アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれる。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった…。なぜエルサに力は与えられたのか?アナとエルサに加え、前作で大事な仲間となったクリストフとオラフと共に歩む先で待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは一



公開情報


『アナと雪の女王2』
原題:Frozen2 全米公開:2019年11月22日 
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー 
声の出演:松たか子、神田沙也加 
コピーライト表記:©2019 Disney. All Rights Reserved.

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!